CR牙狼魔戒閃騎鋼

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

[質問84025]おっちんくるさんからの質問

図柄の動きについて

締切済
日時:2012/06/13 21:53:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

久しぶりの投稿なんですが…
図柄変動が横回転や絵本では吸い込まれるパターンなどありますが先日初めての変動パターンを見たので投稿致しました

んで、真ん中の7図柄(コウガ)だけが少し上に上がって鎧召喚ポーズを取るんです
スロースタートな変動なんです
説明が難しいのですが、初見だったのでなんだこりゃと思いつつもかなーり熱い展開になり当たったのですが、熱い図柄変動なのか確定なのか知りたいんす

他でも見たことないのでご存知の方返答お願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃん.さん
[Lv.7]プロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/06/14 12:11

357図柄以外数字だけになるステージでなりますね自分は車輪ステージでなりました!鋼牙が変身ポーズとって魔戒rush中と同じに図柄レベルがupする演出です!
自分は鎧+轟天で当たりましたなかなか見ないですね熱いと思います

おっちんくるさん

おっちんくるさんからのコメント

回答ありがとうございますやっぱなかなか見れない演出なんすねとりあえず当たってくれて良かったですが、はずれてもいいのでもう1度見たいです

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/14 01:42

それは多分357以外の図柄が数字のみになるステージ専用の演出です
車輪や同胞等のステージに見られます

ST中と同じ図柄変化が起きます
レベル1人間
レベル2鎧
レベル3鎧+馬
レベル4牙狼が翼人

レベル3までなら見ました!普通に熱い展開で当たりましたね
その1回しか見たことないので珍しい演出だとは思いますよ!

おっちんくるさん

おっちんくるさんからのコメント

あれっきり他の台でも見れてないので謎なんですよぉ

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/06/13 23:55

真ん中?右じゃなくて?俺もエンブレム疑似しか思い付かないなぁ

おっちんくるさん

おっちんくるさんからのコメント

真ん中のコウガだけ上にふわっと上がって召喚ポーズ(頭上で剣をぐるっと)させるんです
なので3つの図柄は山の形になり、左右図柄は何も変わらず召喚ポーズの間は止まって、コウガが頭上から剣を振り下ろすタイミングで全図柄変動が始まるんです

ー暗黒騎士さん
[Lv.3]常連

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2012/06/13 22:43

エンブレム疑似じゃないですかね?

おっちんくるさん

おっちんくるさんからのコメント

エンブレム擬似ではないんですよぉ

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)