CR牙狼魔戒閃騎鋼

トシヒロさん
[Lv.2]回答好き

[質問84010]トシヒロさんからの質問

期待値教えて下さい

未解決
日時:2012/06/13 20:00:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

金の剣みたいな保留で擬似3ちなみに竜陣ガロと天運フェイスオブガロ完成ボタン震えて3体撃破普通に外しました

【お礼】

回答ありがとうございました50%ぐらいなんですか最近みた演出のなかでもかなり熱く感じてたのでかなりショックです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/06/13 20:31

アルタさんこの流れでよくあるじゃ夢も希望ないっすよ↓
まぁたまにありますけど…
信頼度的には50%ぐらいかな
あと牙狼群が絡めば大当りは近かったかも…残念

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/13 20:46

いやいやマジでよくあるって(=_=;)
基本鋼はTVホラー発展くらいしか期待出来ないよ。

トシヒロさん

トシヒロさんからのコメント

回答ありがとうございますなんかガロの最後のボタン押すの怖くなりました

アガザエルさん
[Lv.4]検証員

アガザエルさんからの回答

日時:2012/06/13 20:40

b(・∇・●)どんまい

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/13 20:11

よくある

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)