CR牙狼魔戒閃騎鋼

あべし!!!!!さん
[Lv.1]初心者

[質問83863]あべし!!!!!さんからの質問

やめた方がいい?

締切済
日時:2012/06/12 11:44:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

40回転ぐらいで必ず役物が完成するけどなかなか当たらない7回きて1回あっただけ(単発)3Dとか熱いのきてもだめだった 釘は悪くはない   

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/06/12 21:16

継続
まだまだ打つぜぇ(^.^)b

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/06/12 20:48

自分なら続行すると思います
回転率がいいのは当たる当たらないは別としてマル1日打つつもりならかなり差はでてきます
演出も何もこないよりいいと思います
ただ斬馬剣や牙狼群の強予告を外しはじめたら見切りはつけると思います

せなぴぃさん
[Lv.2]回答好き

せなぴぃさんからの回答

日時:2012/06/12 19:26

こんばんは
前に、隣の台が一緒でしたよく回るし賑やかに800以上まわって爆裂してましたが 私の台は、ガロ剣二回ささり他にも激熱二回流してからの6連チャンで終わりましたが・・・・
こればかりは 感ですかね
引きが強ければ打ち続けてますが今の私は引き悪すぎなので・・・ 頑張って下さいね

あほの坂田さん
[Lv.2]回答好き

あほの坂田さんからの回答

日時:2012/06/12 16:37

ハマり後に連すると予想

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/06/12 15:49

高確率で演出来るなら回すね
プラス釘も良いなら最後では[人差し指]

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/06/12 13:33

オレは収支性重視でパチンコ打ってますから回転率が良いなら迷いなく打ちます

演出等は完全無視です

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/12 12:16

こんにちは!


何も演出なく淡々と回る台はあり、逆に熱いのに当たらない台もあり…どちらが結果はよいかはわかればいいのでしょうが、私なら回るなら続行ですね。


最近、淡々と回す台からも連させてますし、賑やかな台からもいずれは当たりをだして連してますから、一体どんな台がよいのか、よくわかんなくなってる私なんですが 回るのは一番気にするポイントですよ。

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/06/12 12:08

こんにちわ

地獄少女ばりに「あとは、あなたが決めることよ」とでも言っておきましょうか(笑)
自分で、ヤバイなと思えばやめていいと思いますよ
沈んだ気持ちで打っても楽しくないだけです

個人的には、外れてもFOGやら熱いのが出る台のほうが好きです
熱いの外すなんて、ガロでは普通だし
さらに釘がいいのなら、回してみる価値はあると思っちゃいますね

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/12 11:58

楽しいから続行で

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2012/06/12 11:57

回るなら迷わず続行。
演出は出玉に関係無いですが、何も無いよりは楽しめる。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)