CR牙狼魔戒閃騎鋼

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問83794]ヌー熊さんさんからの質問

さすがに…

締切済
日時:2012/06/11 22:03:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数20
参考になった9

こんばんは!

今日、斬馬剣、初めて外しました

あまりのクラクラ感に、パチログに初書き込みをしたぐらいです。

斬馬剣は今までに3回みて、熱い流れからの当たりを3回経験したので、今回も当たりを信じてましたが、見事に外れました。

今、思えば展開次第とはこうゆう事を言うんだってぐらい、ガロ剣の普段の演出と変わらない流れでした
当確ではないのは頭でわかってましたが、あれだけデカイ保留はインパクトあるし、熱い流れからの当たりしか経験ないので、実際にはずしたら、さすがの他のゲキアツ外しには慣れてるはずの私も少しクラクラしました

斬馬剣、外した経験がある方にお聞きします。

やはり気にせず続行はしましたか?

実際に続行した場合、その後、台の様子はどうでしたか?

と、聞く私は斬馬剣をもう一度だすつもりで続行はしました。
出ませんでしたが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/06/12 00:04

二回目ッス(笑)その後を書くの忘れてました確か・・・200~300程回して単発(涙)更に500近く回してマカチャン入るもスルーでした(泣)良いことないですね しかしヌーさんが外すなんてなぁ~

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

チュカさん、二度もありがとうございます。 

続行について答えてくれたわけですね。 
やはり外した台はハマリや単発の可能性が高いって事を複数の方が見たり経験されてるようで、私はパチブログには書きましたが、まだ当たりを早めにマカチャンまで出して、私はやはりついてるようです 
マカチャンでは群もレインボー保留も今日も出ました。
が、普段よりは思うほどは伸びずでしたね

で、本当に私が斬馬剣を外すなんて…ってクラクラしましたよ~。  
よくわかって頂いてるようで感謝します 

MAX大当たりさん
[Lv.3]常連

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/06/11 23:50

こんばんは
うちの奥さんは初打ち150回転でザンマ剣2回立て続けに出して外して呆然[ドクロ]家帰って何も信じれなくなってた…
ちなみに自分は30回くらい初あたってまだ拝んで無いから奥さんのマイナスの引きに愕然としやした[熱]…あまり無いですよね

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

MAX大当たりさん、こんばんは! 


奥様、すごいですね 
初うちで、あのデカさの剣を二回だすのもすごいですが、二回外すのもすごいです 

私も最初を外したら、今日までみたいに期待はしなかったはずだから、最初や経験が頭でっかちになるんですよね、きっと。 
斬馬剣で当てなくても当たりますし、引きは決して奥様も弱くないわけですから奥様含めて斬馬剣なんて気にせず、互いに頑張りましょうね。 


回答、ありがとうございました! 
また何かの際には教えてくださいねっ!

バズくんさん
[Lv.8]研究員

バズくんさんからの回答

日時:2012/06/11 23:47

斬馬剣ハズレはほんと頭クラクラ状態になりますよね

ボクは3回出て一度ハズレましたね

1200ハマリの台を打ってた時の事ですが、保留3に斬馬剣が刺さって擬似×3回転ガロから一発着火赤炎で液晶変身、列車リーチでタイトル緑でハズレ・・・

このあと続行した50回転位で緑魔導刻50.0でハズレ

ダメな台はどんなに激アツが出てもダメと諦めここでやめました。

このあとこの台は1700手前で当たって単発でしたよ。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

バズくんさん、こんばんは! 

バズくんさんは斬馬は約65%の確率なんですね! 
それは自身で収束してますね。 
私は今日で約75%に収束しました 

滅多に出ない保留だし、あのデカサからして当たりを思わせる、いや今日までは私は当たる!と思っていた保留だけに、本当にクラクラしたんです 

しかしブログにも書きましたが、もい一度だすつもりで続行はしました。 
そこから300回転したぐらいでマカチャンゲットはしたので、まだ私はマシでしたね 
疲労困憊で早くに帰宅はしましたが、今日を教訓にして、また明日から頑張ります!

斬馬剣を外す台はハマリや単発の可能性が高いって事は参考になります。 
助かります! 

回答、ありがとうございました!
互いに頑張りましょうね~。 
また何かの際には教えてくださいねっ!

ぷりぷりさん
[Lv.2]回答好き

ぷりぷりさんからの回答

日時:2012/06/11 23:45

自分は昨日,400回転で斬馬剣を初めて見ました♪があっさりハズレ!!しばらくしたらお詫びが来ると思い打ち続けました…860回転でやっと当たり単発で時短スルー…110回転普通の剣刺さり、あっさりハズレ…GAROは深いですね~

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ぷりぷりさん、こんばんは! 

あっさり外れましたかぁ 
私も今日はあっさり外れたと言ってもよいかもですね。 
ガロ剣と何ら変わらない演出の流れにはさすがに参りました 
今までが熱い当たりを引いていたせいで感覚が麻痺してました 

斬馬剣を外した台はハマリや単発の可能性が高いって事は参考になります。 
様子をみて深追いは禁物ですね


ガロは今回は演出が多彩で深いのは深いですよ。
もちろん私は楽しめてます。
今日の斬馬剣の件は教訓にして明日からまた頑張ります!
ぷりぷりさんもたくさん当てちゃってくださいねっ。
回答、ありがとうございました。 
また何かの際には教えてくださいねっ!

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/06/11 22:52

僕が斬馬剣を外したときは、直後にお詫びの当選が来ましたよ

刺さらなかった時より、刺さってハズレた時の方がガッカリ感が強かったです(>_<)

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

アガザエルさん、こんばんは! 


斬馬剣が刺さない事はあるんですかぁ?? 

私は斬馬剣おりてきたら必ず刺さったので、斬馬にスルーはないと思ってました 


あの剣はやはりインパクトからして当たりを期待させるデカさだし、今までに外れがなかったので期待が高かったです。 


しかし展開次第なんだと、つくづく痛感。 
お詫びがくるかもとも思い、クラクラしながらも続行はしばらくしましたが、普通に当たりを引いて帰りました。 

まぁ、斬馬剣に頼らずに当たりは引けるので、また明日からこれを教訓に頑張ります! 

回答、ありがとうございました。
また何かの際には教えてくださいねっ! 


‡あっきーな‡さん
[Lv.6]セミプロ

‡あっきーな‡さんからの回答

日時:2012/06/11 22:51

自分は3回見て一度外してます
当たり2回はプレミア絡みなので安心して見れましたが、先日外れたのは
保留3に刺さり、もらったーと思ったら
擬似なしで牙狼着火→魔獣→液晶変身→エフェクト青もちろん外れ
こんなにしょぼい演出で終わるなら刺さるなって思いましたね
その日は牙狼剣3回斬馬剣1回全て外して帰りましたよダメな日はだめなんで大人しく帰るのが一番だと思いますm(__)m

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

あっきーなさん、こんばんは! 


やはり当たる斬馬はプレミアや熱い流れが絡みますよね。 
私は3回そうだったので、今日も当たりをかなり期待、いや、当たるなぁと期待した分、外れてかなりクラクラしたんです 
普段なら多少のゲキアツ外しもお詫びがくるかもなんて、淡々と打てるのですが…斬馬剣は滅多に出ない保留だし、あのデカサからして当たりを思わせる保留だし、過去に外れがなかったので期待が高かったです。 
ブログにも書きましたが、しばらくは続行して、当たりは引いて帰りました 
やはり斬馬ではダメな流れが出たら諦めるに限りますね。 
勉強になりました! 
今回の剣、いや件を教訓にして、また明日から頑張ります!! 

回答、ありがとうございました。 
また何かの際には教えてくださいねっ! 

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/06/11 22:45

一度しか出たことないんですけど、ハズレて(°□°;)←こんな状態でした  しかもその前に自分食事に行ってて、その間後輩に打ってもらってたんですが(後輩ガロ初打ち)斬馬剣でたらしく、普通にハズレましたよ~って・・・初打ちで見れるのも信じられなかったけど散々打ってる俺より先に出ちゃうなんて・・・すいません愚痴でした

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

チュカさん、こんばんは!

先ほどは魔戒騎士の質問で私に↓ありましたね 
あれは二度目の回答で、最初は質問に対して答えたのですが、サンセイ柄から疑似2の魔戒騎士は先日確かに当たりを出したので私が↓をして答えてました 
で、今回の私の質問について…愚痴をありがとうございます 

本当に出現率はそんなに高くないと感じてるし、あのデカサからして当たりを思わせる保留なんですよ~
あれは打つタイミングで見れる人、見れない人がいる保留だと感じます。 
だから後輩が見ちゃった分はチュカさんは一回削られたわけですね 

大概はゲキアツ外しは慣れていて淡々と打ってるのですが今日は参りました 

が、これを教訓にして明日からまた頑張ります!! 
回答、ありがとうございました。 
また何かの際には教えてくださいねっ! 

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2012/06/11 22:44

こんばんわ

斬馬剣ハズしですね

自分の時は186回転目、擬似3、回転牙狼、FOG、群、邪眼、赤での激熱外れだったので、放心状態のまま上皿の玉を打ち台移動しました

その後、細かな演出は解りませんが見事に1500ハマリしてましたね

斬馬は3回出ましたが、外れはこの1回のみで、おおよそ期待値通りにはなっています。

ですが出現率が稀なので、外れると簡単に心が折れますね
次は大連チャンさせちゃってください

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

まぁくんですよさん、こんばんは! 

まぁくんですよさんでもやはり心は折れましたかぁ 
上皿を放心状態で打ったとのこと、私もわかります。 
しばらくは頭クラクラしましたよ。 
あれだけデカイ保留はインパクトからして当たりを思わせるし、滅多に出ない保留だから期待はしちゃいました。 
当たりを勝手に思い込みしたんですが、やはり確率は私の中でも収束しましたよ。 


まぁ斬馬剣でなくても当たるので、今日の件は教訓にして、また明日からバンバン当たるように頑張りますねっ! 

回答、ありがとうございました。 
また何かの際には教えてくださいねっ! 

花形満さん
[Lv.5]マニア

花形満さんからの回答

日時:2012/06/11 22:31

昨日の出来事なんですが…

牙狼剣5回出て3回的中

そしてその後斬馬剣出現

しかし牙狼剣出現時より弱い流れ

案の定ハズレ続行するもなにもこず心が折れる

牙狼剣外しは慣れてるのでいいですが斬馬剣外しはさすがに続行するか考えた方がいいのかもしれません

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

花形満さん、こんばんは! 
たまに回答で見かけてます。名前が印象的でパチの巨人の星を思い出しましたよ 

で、やはり続行は考えちゃいますよね 
滅多に出ない保留だし、あのデカサからして当たりを思わせる保留だと私は感じていて、ガロ剣の普段の演出と変わらない流れにはさすがの私も今日は参りました 


でも花形満さんはガロ剣の演出より寒かったのなら、唖然ですね


が、この経験を無駄にせず、確率は収束するんだ!だから外れもあるんだ!と、以後もガロを楽しみます。 
回答、ありがとうございました。 

また何かの際には教えてくださいねっ!

ひーちゃんさん
[Lv.1]初心者

ひーちゃんさんからの回答

日時:2012/06/11 22:29

初めまして!

ヌー熊さんの投稿見て…あー一緒だと…
私は、今日初めて斬馬剣を見ておっ!これはもらったと思ったけど、何の熱い演出もなくハズレました。逆エンブレムも初めて見れたけど2回で終了…ものすごい凹みました。
今日は寝れないです

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ひーちゃんさん、こんばんは! 

回答ありがとうございます。 


普段ならガロのゲキアツ外しも大概は慣れていて淡々と打てるのですが、今日はさすがにクラクラしました 
滅多に出ない保留だし、あのデカサからして当たりを思わせる保留なので、普段のガロ剣の演出の流れにはさすがに参りました 


パチブログにも書いたぐらい、クラクラですよ 


まぁ、次回は当てます。 
お互いに、頑張りましょ!! 

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)