CR牙狼魔戒閃騎鋼

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問83794]ヌー熊さんさんからの質問

さすがに…

締切済
日時:2012/06/11 22:03:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数20
参考になった9

こんばんは!

今日、斬馬剣、初めて外しました

あまりのクラクラ感に、パチログに初書き込みをしたぐらいです。

斬馬剣は今までに3回みて、熱い流れからの当たりを3回経験したので、今回も当たりを信じてましたが、見事に外れました。

今、思えば展開次第とはこうゆう事を言うんだってぐらい、ガロ剣の普段の演出と変わらない流れでした
当確ではないのは頭でわかってましたが、あれだけデカイ保留はインパクトあるし、熱い流れからの当たりしか経験ないので、実際にはずしたら、さすがの他のゲキアツ外しには慣れてるはずの私も少しクラクラしました

斬馬剣、外した経験がある方にお聞きします。

やはり気にせず続行はしましたか?

実際に続行した場合、その後、台の様子はどうでしたか?

と、聞く私は斬馬剣をもう一度だすつもりで続行はしました。
出ませんでしたが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マナピーの逆襲さん
[Lv.2]回答好き

マナピーの逆襲さんからの回答

日時:2012/06/20 07:29

斬馬剣四回は見てますが…三回ははずしてるんで(笑)刺さったらやった~!と思いますが、当たり回数が少ない分最後まで当たれ~と祈ってます♪もしハズレてもとりあえずは様子を見ます♪

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

マナピーの逆襲さん、おはようございます! 


4回中、3回はずしてるんですね。 

私は複雑斬馬は当たりしか出てなかったのでクラクラしましたよ 
ブログをあれから初めてますので良かったら覗いてみてください。 

ブログに書いてますが、実はあれから先日、斬馬剣でプレミア当たりから18連してリベンジしました 

でもその翌日にはまた斬馬剣で外しました。 
二度目は慣れましたね 
回答、ありがとうございました。 
また何かあれば教えてくださいねっ。

きよきよやんさん
[Lv.2]回答好き

きよきよやんさんからの回答

日時:2012/06/19 23:49

いつもぬー熊会社6なんだな。へへん!  ガロはやはり斬馬にかぎる。そして君は美しい。 ガロのようにね。 黄金の騎士より

すずしんすずしんさん
[Lv.2]回答好き

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2012/06/13 14:06

僕は斬馬剣外した100回転後くらいにガロ剣から当たりましたね。個人的にゲキアツ演出外した台はじゃあどんな演出で当たるのかが気になって続けることが多いです。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

すずしんすずしんさん、こんばんは! 


すずしんすずしんさんは早めに当たりを引いたんですね。 
単発やら連がのびなかった印象はなかったでしょうか? 

私は4連してその日は終わりましたが、300ぐらいは斬馬外してからは回しましたね 
もいちど斬馬おりてこい!ぐらいの勢いで打ちましたがガロ剣すらおりてきませんでした 


大半がハマるといった回答ですが、頂いた内容で、ハマるばかりではないのがわかりました。 
参考にしますね。  
回答ありがとうございました。 

また何かの際には教えてくださいねっ! 



黒蛇さん
[Lv.6]セミプロ

黒蛇さんからの回答

日時:2012/06/13 11:29

初めて見たのは導入2日目、初見で外しました(笑)その後即やめして台変えたんですが、その台は1900ハマリで死んでました(--;)専業なので要は回転率と技術介入としか言えませんが、オカルトで言えば期待度50超える演出を平気で外す時はその後ハマリが多いように思われます

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

黒蛇さん、こんにちは! 
回答、ありがとうございます。
専業されてるんですね 
スゴイです! 
パチで専業、私も許せるならやりたいですが、私には能がなくて技術介入ってのが??で、ガロに限らず感覚で打ってしまってます。 

斬馬剣に対するご意見、専業の方からはとても参考になります 
確定以外は外れるのは承知の上でしたが、斬馬剣はかなり信頼度は高く、あの見た目からして…外れた事が私自身意外でした。 
が、導入されてすぐに経験されて、かつすぐに移動したらやはりハマっていたという事は逆を言えば斬馬剣を外したのを知らずに打った後の方は、不思議だったでしょうね。 
話題は変わりますが、1つ聞いてもよろしいでしょうか?
良かったら是非、教えてください。

ガロは回収台だと一部では思われてる感じが、こちらのサイトの書き込み等々であるのですが、専業の方が打つのであれば良い台だと言う事で良いのでしょうか?! 
私は回収台はガロに限らずに全てがそうであるという前提から、ガロが今は好きで打ってます。 
確かに、特にガロについては台の選択を間違えたら天国と地獄だとは理解してます。 

また今後も何かの際には教えてくださいねっ! 

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/06/12 22:36

こんばんは

私、結構
頑張ってると思うんですが
斬馬剣まだ
見たことないんです

先日、隣の人のを
初めて見て
豪華に当たってましたが
みなさんのコメント見て
ハズレたら
深追い禁物っていうのが
勉強になりましたよ

全く回答になってませんが
今度から
無事見れてハズレた時は
参考にさせてもらいます

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

くらけんさん、こんばんは! 


くらけんさん、確か前に斬馬剣はどんな剣か?と質問されてた記憶があり、確か私は回答させていただきましたよ 


まだ、あれからおりてないようですが、斬馬がおりてきて、熱い展開になるかは極端に違うので、演出次第で当たるか外れかはすぐに読めるかもです。



斬馬剣がおりてこなくても、当たりは多様の演出で引けますから、斬馬で外す台よりはいいんだ!と今日は私は割り切り、打ちました 


滅多に出ない保留が出たらやはり嬉しいですが、嬉しい=当たる とは違うのを昨夜は再認識した次第です。 

回答、ありがとうございました。 
参考にしていただけるようで質問した甲斐があります。 
お互いにガロ、楽しみましょうね。 

また何かの際には教えてくださいねっ!

たくまうさん
[Lv.2]回答好き

たくまうさんからの回答

日時:2012/06/12 10:23

自分はこないだ緑砂時計の50.0外し次の回転でVFX外してその10回転後に初めて斬馬剣が来て(おっ!)って思ってたら演出が悪くこれは駄目だと思ったら案の定外れ…朝一50回転くらいでの出来事でその後600回くらいまで回したけど何も来ずやめました…わら

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

たくまうさん、こんにちは! 

かなり賑やかな演出からの斬馬だったんですね。 
だとしたら、その斬馬には期待はしちゃいますよね。それが寒い演出。
私ならその前の期待も含めて余計にクラクラしたかもです 

滅多にはでない保留だけに期待度以上に期待してしまってましたが、深い追いは禁物みたいなので参考にしますね。 

回答、ありがとうございました。 
また何かの際には教えてくださいねっ! 


けん*さん
[Lv.2]回答好き

けん*さんからの回答

日時:2012/06/12 10:22

斬馬剣3回出て2回はずしてます。
新台の頃はやはり熱い流れで当然のように当たりましたが落ち着いてきた最近ははずしてます。
まさに展開次第です。
また、斬馬剣はずし台は打ち続けても出ませんでした。W3Dはずしや擬似三天運はずしみたいな台はやはりどんな熱い演出きても当たりませんよ。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

けんさん、こんにちは! 

やはりそうですかぁ。。 
斬馬剣は信頼度がかなり高い保留だし、滅多にはでない保留だから期待はしてましたし、それまでに外した事がなかったから、もらったと思い込んでました 
つい先日に斬馬剣からプレミア当たりを出した印象があり、新台の頃に見たわけでもなくやはり信頼度が高いなぁと思った次第でした。
勝手な思い込みは危険ですよね 
斬馬剣外した台は深い追いは危険みたいで、他の皆さんも含め、けんさんの意見も参考にします! 
助かります。  

回答、ありがとうございました。 
また何かの際には教えてくださいねっ! 

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/06/12 03:09

あのねヌーさん

いままで勝ちすぎてたの・・笑←愛嬌で

自分も3回目にして斬馬剣ハズした事ありますよ

それ以来展開次第でハズレるって思う事にしました

ちなみにその台は、8連チャンした後に斬馬剣ハズレて見事に1400回転当たらんかった

1800ぐらいで当たってたけど3連ぐらいで終わってた

ちなみに斬馬剣ハズレリーチ

屈伸ガロの擬似3
液晶変身
クルス青でした笑

当たるはずない

斬馬剣ハズレるような台30回転ぐらい様子見て捨て方がいいですね

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

がちきさん、こんにちは! 

勝ちすぎですかぁ私 
そりゃ失礼 

有り難い話、ガロは楽しんでますよ! 


で、がちきさんの斬馬のクルス青の演出はかなり寒すぎでしたね
深い追いせず様子をみて考えるようにしなきゃですね。 
参考にします! 


昨日の経験が教訓になったので、また今日からガンガン頑張ります! 

がちきさんも頑張ってくださいねっ。 

互いにがろ~を続けてだしましょ!! 

回答、ありがとうございました。 
また何かの際には教えてくださいねっ! 

メドウレイクさん
[Lv.4]検証員

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/06/12 01:55

こないだ隣の若い女性の保留に斬魔剣が刺さり…ワァオ( ̄□ ̄;)!!って俺が驚いてたかたわら、リアクション一つ無く…結果いかにもの激アツ演出で外してましたが、それでも平然と打ち続けてた姿が逆に怖くなり(;´д`)

俺が打つのをやめました(ノ-o-)ノ┫

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

メドウレイクさん、こんにちは! 


回答みて笑っちゃいました。 
俺が打つのを止める必要はなかったような… 
たぶんその方は以前にも外してるんでしょうね 
だから慣れてて淡々として打ったわけだと思います。 
わたしも昨日の経験を教訓にしたので、今後は過度の期待はせずに打ちますが、斬馬外した台は深い追いは禁物みたいだから、様子をみて考えるとします。 
回答、ありがとうございました。 
また何かの際には教えてくださいねっ!

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/06/12 01:41

こんばんわ

わたしは、これまで5回出て2回外しました
しかも、3回は液晶変身
1回は当たったけど、なんで液晶やねんみたいな(笑)

外れたときは、プラス200回くらいは様子見ましたよ
でも熱い演出は何度もくるけど、当たらねぇ~みたいな
そして何も信じられず、やめますね

引きが弱いのか強いのか、自分でもわかりません(笑)

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

とちぶーさん、こんにちは! 


引きが弱いんだか強いんだ…ってコメントには笑わせていただきました 
斬馬がでてくる引きは強いです。 
斬馬は外れはあるわけですもんね。 
だから外れただけですね、わたしもとちぶーさんも 
斬馬で液晶、クルス青って流れも聞いた中にはありました 
それってひどいなぁと、ならば出てくんな!!状態ですね。 

まぁ、ガロは斬馬に頼らずに、他で今まで通りガンガン当てますから、今回の事は教訓にして頑張ります。

斬馬外した台は深いのは禁物だとわかり参考にします。 
回答、ありがとうございました。 
とちぶーさんもガンガン当てちゃってくださいね。

また何かの際には教えてくださいねっ! 

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)