CR牙狼魔戒閃騎鋼

shshshさん
[Lv.2]回答好き

[質問82850]shshshさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2012/06/03 17:27:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

逆エンブレム保留の出現率ってどれくらいですか??  全く見れる気がしなくて…
後ガロボーナスと盟友ボーナスの割合分かる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/06/04 22:51

私は
こんなに頑張ってるのに
斬馬剣も逆エンブレムも
ないですよ
まぁ百万単位で
遊ぶ勇気もないですけどね

剣がガセってスルー後に
逆になることが
あるらしいんで
最近はスルーの度に
期待してガン見します

盟友ボーナスは
皆さんがいうほど
自分は出てないですね
10連超の時は
早めにサクサク出たりするんで
これはエンディング見れるかも
と思った矢先に終わりますね

アガザエルさん
[Lv.2]回答好き

アガザエルさんからの回答

日時:2012/06/03 22:50

2000k超えても▽見れない人もいますからね…σ(;o;)

さくらこしずくさん
[Lv.6]セミプロ

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/06/03 21:50

逆エンブレムは、ある人の話だと足の小指をタンスにぶつけてマジ痛い時と同じ確率らしいです(笑)

わたしもぶつけたのはかれこれ2年前位かな(笑)

そんぐらいの確率です。

盟友とガロボーナスは、
醤油ラーメンと味噌ラーメンの違いですね(笑)

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/03 19:47

1kは1000円です
参考までに僕は1850kで3回出てます

shshshさん

shshshさんからのコメント

ありがとうございます。

大ちゃらさん
[Lv.4]検証員

大ちゃらさんからの回答

日時:2012/06/03 19:31

割合はわかりませんが逆エンブレム保留は軽く何万回も回していますが1回だけです通常時でも役物なら結構でますよ

隼:哉さん
[Lv.2]回答好き

隼:哉さんからの回答

日時:2012/06/03 18:04

逆エンブレムはなかなか見れるもんじゃないですよだいぶ打ち込んでますがまだ1度しか見たことないから今日初めて斬馬剣拝見してきたとこですどっちもお目にかかる確率は相当低いと思いますよガロと盟友に関しては体感ですが7:3くらいじゃないでしょうか

shshshさん

shshshさんからのコメント

斬馬剣は何回かありますが逆保留は0回です。

駅前さん
[Lv.1]初心者

駅前さんからの回答

日時:2012/06/03 17:57

逆保留なんですが、自分は初あたり四回目で出ました!!    話によると500kに一回位らしいですよ!!

shshshさん

shshshさんからのコメント

500Kとは??

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)