CR牙狼魔戒閃騎鋼

ゆゆままゆゆさん
[Lv.1]初心者

[質問82249]ゆゆままゆゆさんからの質問

稚魚獲得選択時

締切済
日時:2012/05/29 00:44:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

稚魚獲得の当たりの時、1ラウンド目に3つ選択するやつの色(確か、赤、青、緑だったかなぁ)が全部同色の時って、次回ST内当たり確定なんですか?経験上、外さず連チャンしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/05/29 13:27

こんにちは!

たまたまなんだと思いますよ。
私はボタン選択しない派ですが、稚魚を獲得出来ない時もあり、次のSTで当たりは引きますから、STとは無関係だと判断してます。


ゆゆままゆゆさん

ゆゆままゆゆさんからのコメント

稚魚獲得出来ない時もあるんですか?勉強になりました

しめじ777さん
[Lv.4]検証員

しめじ777さんからの回答

日時:2012/05/29 02:04

関係ないですよ~

ST機なので、保留以外で次回当たり確定してたらシステムが成り立ちません

あれは、エンディング見るための演出の一つです~同じ色だと稚魚獲得確定なんだと思います

実際私も何度もぬけてます

ゆゆままゆゆさん

ゆゆままゆゆさんからのコメント

ただの演出だったんですね勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)