CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん
[Lv.9]博士

[質問82240]とちぶーさんからの質問

変動開始どき

締切済
日時:2012/05/28 23:37:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

こんばんわ

変動開始どきに、「きぃぃぃぃぃーん」?みたいな音がするときありますよね?
必ず、擬似かテンパイしますが
あの音の変動で当たったことのある方、いますか?
わたしは、いつも↑の演出だけで終わります
出ても、期待を持てないから「あぁ…」的にしか見れないです

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

T.ヴァンさん
[Lv.1]初心者

T.ヴァンさんからの回答

日時:2012/05/29 23:13

基本、期待もてない演出ですよね
今日も期待してなかったんですが擬似連の時に回転牙狼になって、あっ、ガセらなかったと思ったら、最終的に擬似4に到達。心滅牙狼で全回転でしたよ

こんなこともあるんだな~って。でも、3連で終わっちゃいました

ノノちんさん
[Lv.2]回答好き

ノノちんさんからの回答

日時:2012/05/29 03:43

擬似2でキューブ牙狼いけば結構当たってくれます!

よーは擬似3までいけば熱いと思うけど8割以上が擬似2で終わるので擬似3に期待!

しめじ777さん
[Lv.4]検証員

しめじ777さんからの回答

日時:2012/05/29 02:23

ほぼガセですが、鳴った時に暗転してガロ文字が出た時は結構疑似3するので、その時だけは熱い展開になるのをひたすら願います
それで何度か当たりに繋がった事ありますよ~

リュウガンさん
[Lv.5]マニア

リュウガンさんからの回答

日時:2012/05/28 23:54

まず当たらない演出ですね自分も擬似連した後すぐcubeが動いて、??でテンパイ…ハズレのパターンです個人的には、cubeが動かないパターンだと、チャンスじゃないかと思ってますが、大当たりの期待をするのは、まず無理かな

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんばんわ
その流れ、そっくりそのまま起きてます
キューブが動いても、??→テンパイにしかならないから、ボタンすら押さないですよ(笑) 
↓で、詳しい回答をいただいたので、これから気を付けてみます
当たってみたいですよね
ガセもいいけど、全く同じ演出のガセって…(笑) 
回答、どーもです
頑張りましょーね

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/28 23:51

疑似連確定の音です
保留2以下だとガセ多いです

保留3でガセ無し(大体疑似2でリーチなりますが)

保留4でくると9割以上疑似3いきます
なぜかと言うと保留4で疑似2にいけばロング以上が確定、今作は疑似2ロングが少ない、疑似2アニメがほぼ無い
ので自然と保留4は疑似った時点で疑似3行きやすいです(疑似2VFXや魔戒騎士もいきます)

当たったことは何回もありますよー

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんばんわ
マジですか
そこまで知らなかったです
それに、その演出時の保留数までは覚えてないです
てか、ノーマルリーチやガセ擬似にしか思ってないんで保留もお構いなしに満タンにしてました
危険すぎますね
回答、どーもです
これからは参考にさせてもらいながら打ってみます
1度でもいいから、当たってみたいです

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/05/28 23:49

当たったことないです

同じく『またか・・・』と思います

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんばんわ
やっぱり、また?みたいに思っちゃいますよね
1度でも当たれば、おっって思えるんでしょうが
回答、どーもです

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)