CR牙狼魔戒閃騎鋼

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

[質問82217]あかとんほ゛さんからの質問

ST中の…

未解決
日時:2012/05/28 21:00:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

列車背景はハズレるんですか?
図柄が縦になり横になり  牙狼になり赤保留赤BATTLE信頼度高いですよね?
赤保留で金色になれもハズレでST抜けました。

【お礼】

皆さん色々教えてくれてありがとうございました

ベストアンサーは…二度も回答してくれた
んおんおさんに

またよろしく(o^-')b
皆さん爆裂祈ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/28 23:19

そうですね
いつもと違う列車以外の
背景です

下記に書いた通り鋼牙が森を走っていたり
鋼牙がズフォーマーを倒す所の岩場に座っていたり
があるらしいです

他のサイトの人達からの情報ですよ
自分は見たことないです…

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

返事をくれてありがとう(v^-゜) なるほど、今日良く見てましたが、列車背景すら来ませんでしたが、10連チャンいきました!稚魚あと一匹だったのに
やっぱり赤保留赤BATTLEはずしてST抜けました

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.6]セミプロ

kotoさんからの回答

日時:2012/05/28 23:23

列車背景は77%くらい
赤保留50%ちょい
赤バトル50%ちょい

赤は半分以上は当たる確率ですが、戦うホラーや★の数などその他の要素を見ないと安心はできませんね。
列車背景外したことありますし、ST中確定以外で最強予告の天運(約85%)も外したことあります。
ボタンバイブ、スイッチオン、牙狼群以外は外れる覚悟ももって見守らなければなりません。

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

詳しい解説ありがとうございました(v^-゜)

Premium背景あるとは知らなかったです。
見たいですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/28 23:12

金色になれ~は相当ガセるので緑、赤保留だろうと個人的に20前後で見てます。
列車背景はぶっちゃけ夜背景です。
プレミアは魔界の森等いつもと違う背景。
赤保留は発展確定ですがこれは単体40程度
赤バトルも同様。
予告の複合により信頼度が上がるだけなんで単体では赤はそこまで信頼出来ませんよ。

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

詳しく教えて頂いてありがとうです(v^-゜)
調子良く連チャンしてても赤保留や赤BATTLEをはずし始めると終わりますね
確定以外は……。やっぱり期待しちゃいますね

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/28 22:53

列車背景は期待度は70後半です!
僕は昨日1回のST中に2回も外してしまいました…

列車背景以外だと当確です(コウガが森を走っている等)

赤保留から金色になれにいったら自分は萎えますね…

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

列車背景以外は当確?

どういう事?
いつも走ってるのと違う所を走ってるんですか?

金色になれ、はオレンジ色だと期待しますね!
他人のは緑でも当たるのに

回答ありがとう(v^-゜)

さくらこしずくさん
[Lv.6]セミプロ

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/05/28 22:34

残念ながらハズレます。

そういうのはずすとやっぱりST抜けてしまうパターンが多い気がします。

続く台は、緑保留でも入りますし、英霊でなくてもバンバン当たります。

お互いがんばりましょう(^o^)

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ありがとう(v^-゜)

そうですよね

最初の50回転位に赤保留赤BATTLEや列車背景赤保留や赤保留、金色になれ、牙狼や357先読みなどをバタバタとはずし、最後の30回転には緑保留ばかりでスルーを予感しましたが、最後まで気を抜かず、回しっぱなしで…抜けました

調子良く連チャンしてRainbowや列車背景や保留連、復活当たりあったので期待しましたが

また頑張ります

だまだまだよさん
[Lv.1]初心者

だまだまだよさんからの回答

日時:2012/05/28 22:30

先日、列車背景+天運でハズレました

ちなみに、保留は何の変化も無いものでした

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

列車背景で天運もハズレるなんて 惨い

列車背景で赤保留BATTLEもはずれますね

1、2回熱いのがハズレてもまだ期待有りだけど、何回もハズレるとスルーがよぎりますが通常保留一つあり、回しっぱなしで抜けました
ひび割れ保留でテンパイも嬉しいですね

ありがとう(v^-゜)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/05/28 21:28

こんばんは!


私も列車背景はずっと当たりだったので外れはないかとおもってましたが、先日外れてあれ?と思い、確定ではないのを体感しました。

熱い予告でしょうが、やはり天運含め、外れもあるのですよね。
期待はしてしまいますよ、これからも 私は。

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ありがとう(v^-゜)

私も列車背景はハズレないのかと思ってました

ST中、熱いのを何回もはずすとヤバイって思いますよね そんな時に群が出るとホッとします

確定じゃなくても、復活あるので期待しますよね

エクシアさん
[Lv.4]検証員

エクシアさんからの回答

日時:2012/05/28 21:19

列車背景、外れますよ^_^;

赤battleも結構、外れますよ^_^;

金色になれは、エフェクトが赤なら、当りますね(^o^)

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

そうですか

金色になれ、の色はオレンジ色みたいなのですよね
あれはあたりますね

ありがとうございました

アガザエルさん
[Lv.2]回答好き

アガザエルさんからの回答

日時:2012/05/28 21:19

列車背景も赤バトルも赤保留も天運もハズレる時あります

虹と群予告とバイブ…あとスイッチョンを信じましょう

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

復活当たりが結構あったので期待しましたが

列車背景はハズレないのかと思って安心してたら

熱いのを3、4回ハズレるとスルー多いですね

ありがとうございました

隼:哉さん
[Lv.2]回答好き

隼:哉さんからの回答

日時:2012/05/28 21:12

確定じゃないんで外れますよ何度も経験あります自分的には安心して見れるのはレインボー保留くらいだけかな

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ありがとう(^人^)
そうですね
保留Rainbowやガロ剣Rainbow発光は嬉しい

でも赤保留や赤BATTLEや先読み絡みでハズレ→復活あるので期待しますよね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)