CR牙狼魔戒閃騎鋼

キモンさん
[Lv.2]回答好き

[質問82048]キモンさんからの質問

魔戒ラッシュ終了後

未解決
日時:2012/05/27 12:10:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

魔戒ラッシュ終了後の画面のボタンなんですけど、いつもは押さないのですが、三角が逆だったので押して見ると、フェイス完成で、魔戒ラッシュに入りました。初めての事なんですが、逆の三角以外で、復活した経験をお持ちの方おられますか?保留に当たりが残ってたのですかね?

【お礼】

早い回答有り難うございます。みなさんも教えて頂いて有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エクシアさん
[Lv.3]常連

エクシアさんからの回答

日時:2012/05/27 12:46

残りの電チュー保留ですね(^o^)

通常中の突当たりもあるけどね(^o^)

至福の瞬間ですね(^o^)

おめでとう(^-^)

キモンさん

キモンさんからのコメント

通常中の突当たりとは何なんでしょうか?

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/05/27 19:23

こんばんは!

逆エンブレムは当確です。
最後に当たりを引いていたのですね

あと、突当たりとは通信中、突然にエンブレムがおりてきて、ボタンを押せ!とでます。

突然に当たるので、俗に突当たりと言われてますよ。

キモンさん

キモンさんからのコメント

そんなの見た事ないです。見れるように、もっと打ち込んでみます。

エクシアさん
[Lv.3]常連

エクシアさんからの回答

日時:2012/05/27 16:52

通常中にその時の演出関係なく、いきなり△降りてきて、ボタンを押せで当りになる演出です(^o^)

昨日、494回転目になりました(^_^)v

ボタン押して、7揃ってましたよ(^_^)v 

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/05/27 16:48

普通の三角で当たりましたよ(^-^)/

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/05/27 14:35

自分もラスト押さない派

逆三角は確定してるからいいよね

ザルバ復活で1度あるよ

キモンさん

キモンさんからのコメント

押さない場合の復活はどんな感じなんでしょうか?

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/27 12:43

ラスト1回転が当たり引いてただけです
普通の三角でも当たりますよ

キモンさん

キモンさんからのコメント

普通三角も当たるんですね!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)