CR牙狼魔戒閃騎鋼

ぽぽ☆彡さん
[Lv.3]常連

[質問82003]ぽぽ☆彡さんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/05/27 00:06:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ダイナマイト保留で燃やして黄金騎士(金文字)擬似3、次回超走、邪眼竜、タイトル青、外すれ(>_<)

(金文字)黄金騎士でキタ~っと思ったんですが、最後の青タイトルで(>_<)

でもちょっと期待したけど、やっぱ外れ(>_<)

(金文字)黄金騎士の期待度ってどのくらいですか?

【補足】

左下の保留を燃やすライターのほうでの、黄金騎士(金文字)です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/27 00:41

詳しい信頼度わからないけど牙狼リーチ確定なだけでそこまで熱くない

俺なら群ないけど意外と当たったりするから気持ち40ぐらい期待しますねー

この質問についての回答

リュウガンさん
[Lv.5]マニア

リュウガンさんからの回答

日時:2012/05/29 00:33

黄金騎士と出るよりも、激アツと出るほうがはるかにチャンスです黄金騎士だと個人的には20~30%あれば良いぐらいですね

さくらこしずくさん
[Lv.6]セミプロ

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/05/27 14:08

30位ですかね。

群やFOGで更に信頼度あげてかないと、当たらないですね。

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2012/05/27 02:04

もし牙狼がレッドを踏襲しているならば
三擬似後の燃やして黄金騎士より最初に示唆する金文字パターンの黄金騎士の方が信頼度はやや下がります

今回の牙狼は解りませんが基本的に黄金騎士はスペシャルリーチ確定ですが信頼度自体は30%前後。
黄金騎士からってFONつまりノンフェイスパターンも多くて結構がっくりした時が多かったわけですが

FOGがあればもう少し信頼度が高くなるのかもしれませんね

因みに今日三擬似後、燃やして黄金騎士から当たりましたけど黄金騎士は自分の中では希望よりましな感覚ですからラッキー感が強かったですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)