CR牙狼魔戒閃騎鋼

ペーポーカさん
[Lv.2]回答好き

[質問81864]ペーポーカさんからの質問

牙狼斬馬剣と牙狼剣

締切済
日時:2012/05/25 23:09:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった40

四つ保留で並ぶことありますか?逆エンブレムとか。ちなみに牙狼斬馬剣って出現率どのくらいですかね?

【補足】

ちなみに牙狼斬馬剣って出現率どのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

御所浦さん
[Lv.2]回答好き

御所浦さんからの回答

日時:2012/05/27 11:32

斬馬剣と逆エンブレム並びましたよ(笑)斬馬で通常引き1回転でST引き戻しww

しめじ777さん
[Lv.3]常連

しめじ777さんからの回答

日時:2012/05/26 16:40

逆エンブレムは入った瞬間打ち出し止めちゃうんで、今まで並んだ事ないですが、ザルバが二個とかは普通に結構ありますたいがいどちらもはずれますが…

斬馬剣とか、ガロ剣とかささる時って数字回転はじまって後ろがうっすら暗くなって降ってくるじゃないですか?
あれって、必ず一本ですが、保留三個あって三本同時に降ってくるとかはありえないですよね…

あったら楽しいのになぁとか、ちょっと思っちゃいました

ちなみに、導入当初から週に5~6日は打ってますが、逆エンブレムは7回ぐらい、ざんま剣は5回です
ざんまけん本当に出ないですよね…

話しそれてしまってすみませんでした

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/05/26 09:20

斬馬剣はありませんが、牙狼剣とザルバが保留1と4にありました。どちらもハズレ。ザルバが二つ並んだのもハズレ。
なのであると思いますよ。

P.POINTさん
[Lv.2]回答好き

P.POINTさんからの回答

日時:2012/05/26 02:33

太い剣と細い剣並んだことあるよ なぜか 太い剣ハズレ 細い剣当たり 結果これでよかったけど 逆エンブレムは未確認並んだ経験なし

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/26 00:26

並ぶらしいですよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/25 23:42

ザルバや魔導刻なんかは並ぶから多分なるんちゃう?

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)