CR牙狼魔戒閃騎鋼

ゆうぱんださん
[Lv.4]検証員

[質問81748]ゆうぱんださんからの質問

今さらスミマセン

締切済
日時:2012/05/24 23:01:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

手紙の色は青赤黒の3種類ですか?
赤茶色みたいなのはありますか?
見たことない赤茶みたいなのから当たりました
相性悪いのであたらないと思い赤茶から当りまでの流れはよく覚えてなくて

【補足】

赤だったんですね
スミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.POINTさん
[Lv.2]回答好き

P.POINTさんからの回答

日時:2012/05/25 23:20

それは赤ですね それより 黒見ましたんか 素晴らしい

しまおしまお2さん
[Lv.2]回答好き

しまおしまお2さんからの回答

日時:2012/05/24 23:15

手紙は青緑赤だと思います。黒もあるんだ(^_^;多分その赤茶みたいなのは赤だと思います。
個人的には赤手紙は黄金騎士とゲキアツはアツいと思います。チャンスはさむいです。あと先日左下にいるゴンザがアフロでした。見事当たりましたけど当確なんかな?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/24 23:08

種類は初代から同じだとすると
青、緑、赤、黒(プレミア)です。
赤茶は初めて聞きましたね(^^;)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)