CR牙狼魔戒閃騎鋼

いーじーうぇぶさん
[Lv.1]初心者

[質問81072]いーじーうぇぶさんからの質問

星5つ

締切済
日時:2012/05/19 23:55:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった42

皆様に質問なんですが

ST中の星5つは確定ではないんですかね?

本日ST中赤保留星5つ木みたいなホラー「ヨッシャーもろた~」と思ったら、当たりませんでした

【補足】

あぁ~っ勘違いしてました

ありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.8]研究員

武御雷さんからの回答

日時:2012/05/21 02:41

星が多いほど相手が強いて事です。要するにあたりに絡みにくいという事。

補足ですが、英霊進軍でも星が5つなら勝率は6、よくて7割程度。8割はないです。

P.POINTさん
[Lv.2]回答好き

P.POINTさんからの回答

日時:2012/05/21 01:03

気持ちは 良くわかる でもガロに関しては★なんかないに限る。初代が懐かしい。

yuji_naさん
[Lv.1]初心者

yuji_naさんからの回答

日時:2012/05/20 09:48

わろたw

可愛らしいっすねw

★2くらいでも弱攻撃で全然はずすので、僕もやはり予告演出で期待します。
★5でも英雄進軍でれば8割あたりますからね

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/05/20 03:16

↓みなさんのおっしゃる通りですね

★一つが確定です

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/05/20 00:09

★5つ確定?
なんで?
強い敵が相手って
意味ですよ
★の数が期待度じゃないです
★1つが確定です

でも赤保留は
当てたいですね
今回は先読みや保留
演出重視なんで
★の数は
全然気にならないですけどね

バンビーノンさん
[Lv.2]回答好き

バンビーノンさんからの回答

日時:2012/05/20 00:08

星はホラーのレベルなので5つは一番強いやつで期待度低いです
ちなみに星1つが確定です

うあえかさん
[Lv.2]回答好き

うあえかさんからの回答

日時:2012/05/20 00:05

あの~ ★が少ないほどチャンスです

鷹麟牙狼さん
[Lv.3]常連

鷹麟牙狼さんからの回答

日時:2012/05/20 00:05

逆です。
星1つが
確定です(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)