CR牙狼魔戒閃騎鋼

じゅゆんさん
[Lv.2]回答好き

[質問81063]じゅゆんさんからの質問

烈花の赤服

締切済
日時:2012/05/19 22:23:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

で始まって、図柄に連の文字から擬似連→通常牙狼→赤服烈花→連の文字→擬似連するかと思いきや、スルッと抜けてVFX予告
金枠でボタン連打前に邪眼竜がチラリ。
案の定邪眼竜に発展から牙狼群
稲妻青でハズレ
擬似連に発展しなかった法則崩れで当たりかと思ってました
それとも法則崩れは当てはまらず、弱い流れなんですかね
長文スミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.8]研究員

武御雷さんからの回答

日時:2012/05/21 02:50

魔戒法師キャラ疑似は中図柄に7が透視されている場合しか疑似連確定じゃないはず。まぁ上記の場合確定ですが。

その流れは初代からある全同時消灯からのVFXの流れなんで、確定でもなんでもなく言ってしまえば割とよく見る光景といえます。

んおんおさん
[Lv.6]セミプロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/20 03:07

初代からその演出あるね
色違いからのVFXは多分今回からだけど
まあ、法則崩れでもなんでもないよ

疑似3いってもどーせアニメ止まりだから疑似2VFXは自分の理想の流れじゃね

ちょんまげピースさん
[Lv.5]マニア

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/05/19 23:51

同じ演出来てハズレたよ
俺も法則崩れだと思ったそれからガロ打ってない

じゅゆんさん

じゅゆんさんからのコメント

同じ人いたんですね
なんなんでしょう
確かに自分も打つ気を根こそぎやられました(笑

休日パチンカーさん
[Lv.6]セミプロ

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/05/19 23:09

金枠で邪眼竜当てたいですよね最後の稲妻青がやっぱり弱いよね(>_<)
自分もしょっちゅう外しまくるけどねf(^_^;

じゅゆんさん

じゅゆんさんからのコメント

VFXは青稲妻の割合多い気が
青稲妻出すんなら、牙狼群出すなよって感じですよね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)