CR牙狼魔戒閃騎鋼

トムヤムメンさん
[Lv.1]初心者

[質問80945]トムヤムメンさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/05/18 22:40:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

①ザルバ保留燃えて激アツからの擬似3で図柄がテンパイする時に、通常時によく右からでてくる羽のついた素体ホラーみたいな奴ですが青と緑と赤色は今まで何回も見ましたが白色がでてきたんだけが白色は当確ですかちなみに三千体でエフェクト緑で当たりました
あと
②ガロウ剣保留から擬似③図柄か゛スクロール始まる際に画面がフリーズして実写のコウガとザジの短いムービーがでてきて邪眼竜で外れました画面フリーズは熱いだけですか
長々すいませんが分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けん*さん
[Lv.2]回答好き

けん*さんからの回答

日時:2012/05/19 06:09

1はサンセイ柄ではないですかね?
キュピーンみたいな音しませんでしたか?
おそらく40%はありますよ。
2は擬似2以上から出る特定ステージ演出で自信2回出て2回外してます!

トムヤムメンさん

トムヤムメンさんからのコメント

みなさん返答ありがとうございます今回のガロウかなり打ち込んでるんですけど演出が多くてまだ分からない事が多いので参考になります

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/05/19 01:16

1は確定じゃないですねぇ

2は自身二度経験ありますが一度目は外して、二度目は当たりました

期待してもいいレベルだと思いますよ

ぽぽ☆彡さん
[Lv.3]常連

ぽぽ☆彡さんからの回答

日時:2012/05/18 23:32

ホラーの白は当確じゃないですよ!!

自分は外しました(>_<)

②の質問はまだ分かりません!

すいません_(._.)_

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)