CR牙狼魔戒閃騎鋼

☆な~ん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問80801]☆な~ん☆さんからの質問

5消灯…

締切済
日時:2012/05/17 21:32:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった12

今日新牙狼を初打ちしたのですが煙草保留のステで
葉巻保留出現→黄金騎士→擬似三+回転→黄金騎士→3D牙狼群+魔天使→邪眼竜赤タイ当たり
ここまではいいのですがまさかセグ5消灯で確変に入らないとは思いませんでした(´;ω;`)
今まで他人の初当たりを眺めて5消灯で入らないことがなかったのでしばらくは立ち直れそうにないです(´ω`)
あと今回のリーチの期待値も今後の指針として教えて頂けると幸いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアーズさん
[Lv.3]常連

エアーズさんからの回答

日時:2012/05/17 23:51

5消灯は、通常。このサイトが、改めないのが、いけないですね。

んおんおさん
[Lv.5]マニア

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/17 23:26

黄金騎士弱いから40~50ぐらい

5消灯で通常は何回も経験済みですー
自分なんかセグ初めて見た時に5消灯の通常でしたからビックリしましたよー

4個以下点灯の5消灯は潜伏確定だったと思うけど、5個以上点灯の5消灯は通常何個かあるよ!

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2012/05/17 22:57

↓補足です
2と5と7の3つ消灯も敗北セグです

魔界騎士君さん
[Lv.2]回答好き

魔界騎士君さんからの回答

日時:2012/05/17 21:58

回答させていただきます5消灯よっしゃ〜って思いますよね自分も同じのくらった事あります
5消灯以外全て点灯してたら敗北みたいです次はマカチャン入りましょ〓

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/05/17 21:58

まだ非点灯での通常 は経験ないですが・・・泣いちゃいますね

流れ的には・・・回転というのが引っ掛かりますが、40~50%といったところですかね

エクシアさん
[Lv.4]検証員

エクシアさんからの回答

日時:2012/05/17 21:58

50%くらいかなぁ(^o^)

5消灯で単発何回もありますよ^_^;

5のみ消灯、2と5消灯、5と7消灯だと思いましたが通常です(>_<)

違ってたら、ごめん(^o^) 

龍冷さん
[Lv.3]常連

龍冷さんからの回答

日時:2012/05/17 21:42

残念でしたね。自分も1回だけ否点灯で通常引いた時ありますよ。

リーチは黄金騎士と回転牙狼が微妙ですが、自分なら50%くらぃ期待します。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)