CR牙狼魔戒閃騎鋼

ナンチョビーさん
[Lv.1]初心者

[質問80253]ナンチョビーさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/05/13 18:23:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

今日 絵本SU予告 擬似3目でピキーン音と共にサンセイ柄になりました
カオル2Dから発展し 三千体撃破リーチ
エフェクトは緑で あっさり負け

サンセイ柄は大当たり確定じゃないんですか?

【補足】

皆さん ありがとうございました
サンセイ柄は確定ではなかったんですね
次がんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.Fさん
[Lv.6]セミプロ

M.Fさんからの回答

日時:2012/05/13 23:37

Sansei柄は確定じゃないよ!
絵本SUは疑似連2回目→3回目がSansei柄でも外れます

実践上20%程度です
5回に1回当たれば上出来[人差し指]

んおんおさん
[Lv.4]検証員

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/13 23:20

サンセイ柄は今まで通りでしたら40%ぐらいですねー
この流れだったら40~50ぐらい期待しますね

龍冷さん
[Lv.3]常連

龍冷さんからの回答

日時:2012/05/13 20:53

たぶん、期待度30%程度。

たけ-しさん
[Lv.2]回答好き

たけ-しさんからの回答

日時:2012/05/13 19:29

過去スレにいっぱいあるし…外してる時点で確定ではないんやけどな

チュカさん
[Lv.1]初心者

チュカさんからの回答

日時:2012/05/13 19:00

確定ではないですね
俺も何度出たか覚えてませんが、一度も当たったことないです(涙)

バンビーノンさん
[Lv.2]回答好き

バンビーノンさんからの回答

日時:2012/05/13 18:48

自分はサンセイ柄は今のところ4回きて全部ハズレてます
なのであまり期待し過ぎないほうがいいかと

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/05/13 18:41

絵本のサンセイ柄はガロSP確定くらいです顔が閉じんから不安だらけです龍の赤でも平気で外します

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)