CR牙狼魔戒閃騎鋼

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

[質問80154]まぁくんですよさんからの質問

目元はまだ許せるわ

締切済
日時:2012/05/12 23:04:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

でも顔が長いのは…

⇒今日は、やたらとこのセリフを良く言われました
僕は面長ではありませんから(笑)

ところで今日の初当たり、青保留99、9、スイッチオン、アクション監督で3回引き、全てST入らず、不名誉ながら確定通常当たり25連続まで伸ばしてきました
さて質問ですが、以前このコーナーでセグ5点灯でもST入るというのを見たんですが、具体的に何番が点灯だとST入りますか??

確認、経験した方教えてくださいm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2012/05/13 06:25

今現在5点灯でマカチャン突入する可能性大なセグは135678と聞いています。

サンセイだけじゃないかもしれませんがレッドの時もしかり、呀しかりこれが点いたら駄目みたいな特徴的なセグを毎回機種に埋め込んでいますが、本来通常な法則セグに必ず一個か二個、確変セグをいれているのも特徴かなと感じていますから、5が点灯したら全てダメにはしていないかなと。

まあ潜伏があるわけでは有りませんから関係ないわけですが、やはり当たった後『5』が点いていると悲しいッスね

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2012/05/13 02:56

今日、5図柄で当たったんですが、そのときは1と7以外が点灯してましたよ。ちなみに、このサイトの5のみつかないセグは、確変と通常両方に乗ってますが、通常っぽい(経験上)です!

ぽぽ☆彡さん
[Lv.2]回答好き

ぽぽ☆彡さんからの回答

日時:2012/05/13 00:58

自分的に5点灯でSTに入るね事は経験はないです!!

まず5点灯でST入る事は、ほぼないとおもいますよ^^;

逆に5非点灯でもSTに入らないセグは

257

25

5

の非点灯の時は通常ですね(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)