CR牙狼魔戒閃騎鋼

よいこださん
[Lv.2]回答好き

[質問80075]よいこださんからの質問

質問です!

締切済
日時:2012/05/12 06:56:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日 疑似3回目にカオルが振り向くステージで 金魚が カオルと書いたプラカードぶら下げて いたんですが これはチャンスアップか何かなんでしょうか? 結果当たりでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.3]常連

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/12 12:47

牙狼発展したことないですね
疑似3で出たらかなり萎えますね

よいこださん

よいこださんからのコメント

おそくなりました そんなもんですか たまたま 竜陣だったのが よかったんですね

まかはまさん
[Lv.6]セミプロ

まかはまさんからの回答

日時:2012/05/12 10:01

CUだと…は思いますが そんなに当たりにからんだ事がないくらいのCUです
当たりおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)