CR牙狼魔戒閃騎鋼

駅前さん
[Lv.1]初心者

[質問79767]駅前さんからの質問

保留に関して

未解決
日時:2012/05/09 21:26:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

いままで初当たり五回で内訳、通常三回、赤魔導一回、逆三角一回なんですが。

逆三の出現率わかる方教えてください。

【お礼】

朝イチ33回転目の四つ目にでました。

最初で最後の気がします

返答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/10 08:30

僕は100万入れて2回ですね
全回転は4回出してるんで逆三はかなり出ないと思う

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.2]回答好き

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2012/05/09 23:32

本当に運次第じゃないですかね?確率までは分かりませんけど今まで自分は牙狼に15万以上いれてますけど、未だに見れてないです。斬馬剣も‥
ただ初打ちの時に赤の魔導刻保留が出て当たりましたけど今となっては赤の魔導刻保留も初打ち以来だしてないですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)