CR牙狼魔戒閃騎鋼

あかさたはまらさん
[Lv.1]初心者

[質問79406]あかさたはまらさんからの質問

マジで出ない

締切済
日時:2012/05/07 12:15:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった3

同ホールで2週間で150万使って1回も両替無し

ありえないよね?

【補足】

久々に見たら回答がこんなに

番長と北斗と龍が如くでコツコツ貯めた金がGAROに飲まれた…
と言うより食べられたって感じですね

負けこんできた時にGAROはやめようかなと思ったんだけど、1回位爆発させようってやってたらこの有り様ですよ
負けの始まりが、2日間で初当たり8回連続マカチャン当選の全部スルーだったんですよ

コレはありえないだろうってかなり熱くなってましたねぇ

それからはマカチャンは引いてるものの、3連が最高という…

あまりの波の荒さにチョット台読めないですね
後ろの人は45連もしてたのになぁ

たくさんの回答ありがとうございました
今は頭を冷やし、しばらく休戦ですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャングスタッフさん
[Lv.2]回答好き

ギャングスタッフさんからの回答

日時:2012/05/12 22:44

いつか爆発するよ。その日まで頑張って回すんだ

キセル魚群さん
[Lv.2]回答好き

キセル魚群さんからの回答

日時:2012/05/09 01:02

他に使い道はないんですか
今からでもおそくないです
意志を強く持ってパチンコをやめたほうがいいです

麻雀物語さん
[Lv.2]回答好き

麻雀物語さんからの回答

日時:2012/05/08 21:50

その資金があれば立ち回らずに一台に突っ込めば絶対出てるはずですよね。残念でしたね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/05/08 17:36

こんにちは!

あり得えないって言う前に、そこまで費やす意味が私にはわかりません

熱くなり投資してしまう時はありますが、パチンコなので100万を使う以前に当たりはひけるはず

台選びから相性、運、引きの問題で、当たらないというガロにそこまで費やす気力はあっぱれですが、無駄な使い方をされてるように思います。

立ち回りを考えるのをお勧めしますね。


リュウガンさん
[Lv.5]マニア

リュウガンさんからの回答

日時:2012/05/08 00:12

150万使えるのはある意味羨ましいですが…自己責任ですので、有り得ないと思う前に自分を見つめ直した方が良いと思います。

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/05/07 22:28

上には上がいますね(^。^;)

そんなに負けれるんですね(^^;)

そこまで負けがかさむともはや立ち回りが悪いとしか言いようがないですね

今の立ち回り方ではまた負けを大きくすると思います

まず自分の敗因は何だったのか冷静に考えてみて下さい

そこまで負けると引きや運だけの話ではないですよ

ちゃん.さん
[Lv.7]プロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/05/07 21:29

牙狼で当てるより難しくないですか?

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2012/05/07 14:32

1日中いて大した連を引けなかったら常に現金投資になるわけだから1日で15万ぐらい負けるでしょ

2週間でならあり得るよね

を変えるかパチンコを辞める事をお勧めします

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/07 12:59

パチンコ卒業を進めます

かち男さん
[Lv.2]回答好き

かち男さんからの回答

日時:2012/05/07 12:54

ありえなくないわけではないと思います。一日で10万負けってよくききますから。まず台の選び方の問題では?あとは軽目に当たってもマカチャン終わって出玉全部ノマれたり更に突っ込みハイエナとかされてたりしませんでしたか?お座り数千円とかよくありますよね…

負け癖ついてきたら少し間空けるのがいーと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)