CR牙狼魔戒閃騎鋼

虎???さん
[Lv.1]初心者

[質問79398]虎???さんからの質問

質問お願いします!

締切済
日時:2012/05/07 10:50:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

魔界ラッシュ終了して電チュー保留消化中にへそ保留4個目にザルバ保留出現電チュー保留最後の1個目から左下の魔界剣が回転する先読み開始3回目のへそ保留2個目で緑4回目のへそ保留3個目で赤だったのに演出なしでスルーその次のザルバ保留でぜんぜん熱くなくスカ
このザルバ保留は先読み5回目だったんですか?先読み4回赤でスルーは初めてだったのでかなり違和感ありましたよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2012/05/07 14:44

ザルバ保留の時に回ってないんだったら全く熱くないよね

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/07 13:02

緑以上でテンパイ無しは有り得んと思うからバグかなんかだと思うよ

てんさいまんさん
[Lv.3]常連

てんさいまんさんからの回答

日時:2012/05/07 12:13

ザルバ保留の一つ前の保留で左下のまかいけんが赤になったってことですよね?

ザルバ保留を消化時にまかいけんはくるくるまわりましたか?

まわっていないんだったらよくある三回きて赤でも空気ってことだし

ザルバの保留消化時にもきてて空気なら凹むね

虎???さん

虎???さんからのコメント

ザルバ保留時は回ってませんでした赤でもテンパイなしもあるんですか
勉強になりました
解答ありがとうございます

しろうせんせいさん
[Lv.1]初心者

しろうせんせいさんからの回答

日時:2012/05/07 11:33

まぁ、納得できないのは、よくわかります。ですけど、ハズレはハズレなんです。あきらめて、また頑張りましょうよ?

虎???さん

虎???さんからのコメント

質問の内容わかってます?

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (XX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)