CR牙狼魔戒閃騎鋼

アルもちもちさん
[Lv.2]回答好き

[質問79276]アルもちもちさんからの質問

はじめまして^^

締切済
日時:2012/05/06 12:20:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

最近パチンコデビューしたものです

自分じゃないんですがこの間ホールで48連してる方がいてたまげたんですが…(Д)゜゜

普通に考えて1/99を145回転の間に48回連続で引くってありえますか?

ヒキと言われればそれまでですが単純に考えて90000発以上ですかね><

なんか質問じゃなくてすいません

気になったもので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2012/05/07 02:05

花慶で84連チャン

初代ガロで60連チャン

赤ガロで64連チャン

北斗で56連チャン

見たことあるよ

まぁ参考になれば笑

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/05/06 23:21

こんばんわ
パチンコは何が起きるかは、誰にもわかりませんからね~
単発もあれば、爆連もありますよ
アルもちもちさんにも、打っていればいつかは訪れるかもしれないことですし

ちなみに、↓のヒロノブさんに1票
意図的に出す出さないを決めるのは、まず無理です
もし、やっていれば今の警察の関与が厳しい中、確実に営業停止をくらいますからね

パチンコのことを誤解しないでくださいね

2968ヒロノブさん
[Lv.2]回答好き

2968ヒロノブさんからの回答

日時:2012/05/06 19:13

極めてレアですがあり得ます。

こういうレアな現象を人為的なものと考え始めることが、危険なので気をつけましょう。

が見せ台を用意できるならば1台で48連させるよりも、16連を3台用意する方が効果があると思いませんか?

その方が出玉をアピールできます。

つまり48連は偶々の現象であり、が仕込んだものではないということです。

無い話をあると言い、他人に攻略法を売る詐欺師がいるので気をつけましょうね

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/05/06 18:00

ありましたよ昨日
うらやましい

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/05/06 14:00

こんにちは!


たま~にありますよ。
20連以上なら店は数店でちょこちょこみるので、あり得ます。 

ガロなら…ツボにはまれば…でしょう。


武御雷さん
[Lv.8]研究員

武御雷さんからの回答

日時:2012/05/06 13:12

まぁ有り得なくはないのですが、単純に考えれば宝くじ並の確率くらいないです。

私的見解ですが、いわゆる『魅せ台』かと思われます。言葉が悪いかもしれませんが、ハーネスで設定された一時的に出ているように見せかけている台てことです。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)