CR牙狼魔戒閃騎鋼

フユキさん
[Lv.1]初心者

[質問78992]フユキさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/05/04 12:14:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

右上から剣が飛んできて保留に突き刺さる演出がありますが、僕の場合ほとんど刺さらずにスルーしてしまうのですが、何回に一回刺さるものなのでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュウガンさん
[Lv.5]マニア

リュウガンさんからの回答

日時:2012/05/07 02:44

右上から出てきた時は、一瞬ドキッとしますが刺さらないです刺さらないなら出て来るなって思うぐらい刺さらないのに見飽きるまた刺さる感じの演出が絶妙で、刺さった~って思えばスルーして、刺さらないのかよってなる
体感、10回に1回ぐらいかな?

花菱コウイチさん
[Lv.4]検証員

花菱コウイチさんからの回答

日時:2012/05/04 23:39

俺も聞きたい
昨日六回、今日十回スルーしました
ザルバ保留が出た時の方が当たるんだけどなぁ~

うるくんさん
[Lv.6]セミプロ

うるくんさんからの回答

日時:2012/05/04 16:50

こんにちは

昨日私は、6回スルーしました。
その内の1回は、サンセイ柄の絵本が出てきた時の保留に飛んで来てスルーしたから、絵本で当たるのかと思ったら、ホラーに万歳されて、ダブルパンチを食らったら感じでした!!

お互い頑張りましょう!!

さくらこしずくさん
[Lv.6]セミプロ

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/05/04 14:47

斬馬剣なら必ず刺さります。ガロ剣は5回に1回位ですね。

導入時に比べて最近刺さらなくなったような気が

体感ですけど…(>.<)

フユキさん

フユキさんからのコメント

斬馬剣は必ず刺さるのですか 大変参考になりました ありがとうございますm(_ _)m 

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/05/04 14:31

こんにちは!

刺さる時はよく刺さりますがスルーはよくしますね。

五回に一回、平均で刺さればラッキーな感じでしょうね

フユキさん

フユキさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m ちなみにスルーした後はしばらくハマる事が多い気がします

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/05/04 13:15

↓の方と同じです。最近刺さりません

フユキさん

フユキさんからのコメント

本当に刺さりませんよね

micastarさん
[Lv.7]プロ

micastarさんからの回答

日時:2012/05/04 12:38

個人的には5回きて1回刺さるくらいかな

フユキさん

フユキさんからのコメント

やはりそんな感じなんですね ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)