CR牙狼魔戒閃騎鋼

けん*さん
[Lv.2]回答好き

[質問78905]けん*さんからの質問

斬馬剣

締切済
日時:2012/05/03 19:52:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今のところ2/2でしたがたった今、始めて外しました
斬馬剣、ステチェン赤文字で擬似3鷹麟牙狼でアニメからの発展、三千体緑って何%ありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まかはまさん
[Lv.5]マニア

まかはまさんからの回答

日時:2012/05/03 23:55

体感 40%で…

斬馬剣とは相性悪いので 私…

龍冷さん
[Lv.2]回答好き

龍冷さんからの回答

日時:2012/05/03 23:37

自分の体感40%くらぃかと。
三千体リーチでの牙狼の攻撃が弱攻撃なら諦めます。

ヒデザイルさん
[Lv.3]常連

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/05/03 21:00

FOGや群がないなら赤エフェじゃない限り期待度は50%もないと思われます!

ちなみに自分は斬馬剣を三度、他の保留変化も15回は経験ありますが当たり0です…

当たるのが羨ましい☆彡

オノック仝さん
[Lv.2]回答好き

オノック仝さんからの回答

日時:2012/05/03 20:42

↓間違いましたm(_ _)m「麒麟」じゃなくて「鷹麟」でした

オノック仝さん
[Lv.1]初心者

オノック仝さんからの回答

日時:2012/05/03 20:32

45%くらいかな?斬馬剣自体は約70%くらいだけど、疑似3の麒麟と緑タイトルが弱いかと

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)