CR牙狼魔戒閃騎鋼

あッくンさん
[Lv.8]研究員

[質問78754]あッくンさんからの質問

久々に

未解決
日時:2012/05/02 20:43:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

基本アツいリーチ外してもすました顔してましたけど今日は久々に萎えさせられました
皆さんの期待度を聞かせて下さい
牙狼剣保留→赤手紙の疑似3→(竜陣ガロ、赤手紙燃やして激アツ)→ボタンプッシュでFOG(バイブ)→邪眼竜、赤エフェ

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まかはまさん
[Lv.5]マニア

まかはまさんからの回答

日時:2012/05/02 23:26

当てたいですね
体感 70で

ただ 今回の邪眼竜は初代の金魚ちゃんほど 熱くないといいますか 余り 当たらない感じが

私は 当たりの9割 群無しなんで 群はあっても無くてもですが 当たりの8割は竜陣擬似なんで これは 当てたいです

次は 当たりますよ

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/05/03 00:02

期待します疑似連3はエンブレム疑似連が好き激アツはけっこう外れてます
次回がんばろう牙狼群ほしいですね

大ちゃらさん
[Lv.3]常連

大ちゃらさんからの回答

日時:2012/05/02 21:49

60~70くらいだとおもいます
群さえあればって感じですね
外したら萎えますけど

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/02 21:24

60で 3Dタイトル、郡、Sansei柄じゃないのがきになります

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

赤エフェってゆうのは3Dタイトルの意味です
手紙にもサンセイ柄あるんですか?

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)