CR牙狼魔戒閃騎鋼

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問78064]樫井さんからの質問

TVホラーリーチパターン

未解決
日時:2012/04/27 23:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

牙狼のTVホラーリーチですが
なにやら予告から始まり次回何何と解説し
ホラー登場してまず数字が出てハズレ→上シャンシャン→FOG→対決→勝つか負けるか

がパターンと思ってましたが

先日
ホラー予告から次回カゲミツ→綱牙のシャンシャン画面でボタン押したらノンFOGな液晶変身牙狼登場
なんだかパターンはレッドの魔獣リーチに似たパターンでそこからそのままバトルに入り一番弱い攻撃でカゲミツに勝ちましたが

カゲミツVS絶狼ならぬカゲミツVS牙狼パターンもあるんだなと思いましたがこれも一応TVホラーリーチなんでしょうか?

【お礼】

皆さん有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/28 00:43

補足ですがTVホラーの場合最初にFOGになれば対決リーチですがもちろん液晶変身も魔天使変身もあります
もし変身しなければホラーリーチになりハズレ後、発展すれば対決リーチになります
TVホラーはステージチェンジ時になるのでその話のホラーとガロが闘います

樫井さん

樫井さんからのコメント

有り難うございます
ようやく解りました
液晶変身もあるわけですね。全て解決しましたm(_ _)m

この質問についての回答

ネイマーリさん
[Lv.3]常連

ネイマーリさんからの回答

日時:2012/04/28 00:36

いやいや次回予告来た時点で、TVホラーリーチですよσ(^_^;)
次回予告来た後に、クルスやら魔導列車リーチ来たら法則崩れでしょ\(//∇//)\

樫井さん

樫井さんからのコメント

そうですね
次回予告はホラーリーチその通りです

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/27 23:20

真マカラッシュ時にもありますよ
多分同じだと思います
強ホラーレベルなのでなかなか勝てませんが

おめでとうございます

樫井さん

樫井さんからのコメント

有り難うございます
そうですね、マカチャンでよく負けます
しかし本来通常時に置いてはカゲミツVSゼロなはず。
もしこれがホラーリーチでなく仮にSPリーチとするならばある意味どうなのだろうかな?と想像した次第です。
今までのTVホラーリーチと違う展開でしたからね。
本来はあの登場パターンはクルスか列車か三全体(液晶変身ゆえ邪眼竜はなし)なはずですが何故かカゲミツ
そこでふと疑問に感じた次第です。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX)