CR牙狼魔戒閃騎鋼

ノノちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問77806]ノノちんさんからの質問

アニメリーチ!

締切済
日時:2012/04/26 01:05:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

鋼牙、零アニメリーチで真ん中にカオルは当確ですか?

あんまり熱い予告なしで発展もないだろーって思ってたらビタ当たり!

それ以来、真ん中にカオルは見た事ないので気になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃん.さん
[Lv.6]セミプロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/04/26 09:17

↓
下の人違うんですよ中央キャラ後ろは当確じゃなくそれが普通です
中央キャラ手前が当確です

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/26 08:30

真ん中カオル
真ん中横山監督
中央キャラが後ろは当確と思います

MAX大当たりさん
[Lv.3]常連

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/04/26 02:08

ノノちんさんイガラッパーさんみなみなさんm(_ _)mまたもや…

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/26 01:38

最後の並びの真ん中にカオルがいた場合は当確です
ただしアニメビタ当たりだとなんと確確になります
発展してしまうと通常もあり得ます

MAX大当たりさん
[Lv.4]検証員

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/04/26 01:26

監督どちらか出現で確定ですがそれ以外例えばカオルは激熱レベルですよ…[熱]

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)