CR牙狼魔戒閃騎鋼

爆笑ドラマーさん
[Lv.2]回答好き

[質問77658]爆笑ドラマーさんからの質問

絵本

締切済
日時:2012/04/24 22:50:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

即出だったらすいません!
サンセイ柄絵本と星柄絵本はどっちが期待度高いんですか?
サンセイ柄は外しまくってるんですが星柄は一回しか見たことないけどちゃんと当たってくれました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

板前ですさん
[Lv.1]初心者

板前ですさんからの回答

日時:2012/04/25 13:27

自分は赤絵本からサンセイ柄に変わった事が二回のまだまだ未熟者ですが、50%です。
初代は☆絵本で結構な連チャンしましたが、今回☆はまだ見たことが、ありません。
頑張りましょう

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

無敵なっちんさんからの回答

日時:2012/04/25 08:17

今回のガロはどうかわかりませんが、初代の時、星柄の本よく外しました。今はサンセイ柄がよくでるので、星柄を見ない分確率も良いのではないでしょうか?
答えがあやふやですみません

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/25 03:23

サンセイ柄絵本はよく出て外す感じです星柄は一度しかみてません
どっちが熱いのかな

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)