CR牙狼魔戒閃騎鋼

ゆーさくさん
[Lv.3]常連

[質問77572]ゆーさくさんからの質問

保留変化

未解決
日時:2012/04/24 11:40:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

保留変化で牙狼剣ともう一つ剣に変わるのが、あると思いますが見た目の違いはなんですか?

【お礼】

皆さん、返信ありがとうございます。

これから、期待して見てみます。

ちなみに今、初当たり3の3で魔界に行くも、最高3連チャン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.8]研究員

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/24 12:27

簡単に言うと、変身するときの剣が牙狼剣、初代牙狼の魔戒樹リーチの時の剣が斬馬剣 両方とも金色に輝いてます。

この質問についての回答

ふなつさん
[Lv.1]初心者

ふなつさんからの回答

日時:2012/04/24 13:07

どでかい

CR-V34さん
[Lv.8]研究員

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/24 12:46

変身の時は魔戒剣でした 変身後の剣です。 細いからすぐ解ります

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/24 12:26

斬馬剣は保留より太いのでわかりますよ。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/24 11:51

斬馬剣ですね。
太さが太いのですぐわかりますよ。

ゆーさくさん

ゆーさくさんからのコメント

さっき保留変わり、剣で回りが金色でした。
牙狼剣は細いですか?
ちなみに当たりました。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)