CR牙狼魔戒閃騎鋼

mappyさん
[Lv.2]回答好き

[質問77495]mappyさんからの質問

はまり台

締切済
日時:2012/04/23 21:20:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

朝から当たりなし1900はまってる台座ってすぐ斬馬剣保留
かなり期待したんですが…ハズレ
みなさんならこのようなはまり台打ち続けますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちもくさんさん
[Lv.2]回答好き

いちもくさんさんからの回答

日時:2012/04/25 16:14

現在の回転数も外れ演出も全く気にしません

ガロに限らず止め時は…

・回転力が低下した
・他にもっと優良台があった
・確変や時短の取りこぼしが発生しそうな時(残りが少ない)
・低換金で持ち玉が無くなった(ボーダーが跳ね上がる為)

以上です

分からないのに大当りやハマリの回転数を予想して行動するよりいかに少ない玉(投資)で抽選を受け続けるかが大事だと思います

リアルランさん
[Lv.2]回答好き

リアルランさんからの回答

日時:2012/04/24 06:26

ハマる台は連チャンしないとか、全く関係ありません。

ようは座ったかたの引き次第です

昨日は1800~初当たりで、そこから17連チャンしました…隣が

私なら回るなら打ちます。回らないなら止めときます。

ちょんまげピースさん
[Lv.4]検証員

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/04/24 00:08

34さんありがとうございましたとても参考に成りました

きたろちんさん
[Lv.5]マニア

きたろちんさんからの回答

日時:2012/04/23 23:59

あくまでも自身の体感ですが、ハマり台は連チャンしないです…。
逆に10連くらいしてる台は、その後も伸びてますね☆

冴島翔さん
[Lv.4]検証員

冴島翔さんからの回答

日時:2012/04/23 23:05

どうも(^-^)

オレだったら釘調整が良かったら時間と相談して回すか決めますね

まぁ他にいい台があるなら他の台を打ちますけどハマってるハマってない出てる出てない激アツリーチハズレなどなどは関係ないですね(^^)

追い掛ける理由があるなら追い掛けても良いし激アツリーチハズレて心が折れたなら止めるもよし

それを決めるのはあなた自身です

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/23 23:00

牙狼だけではないけど通常確率の4倍以上のハマり台は自分的にはだと思いうちません

自分で1900回回したのであれば初当たりまで頑張りたいという気持ちは痛いほど解ります
でも激アツが逃げた時点で止め時ではないでしかね自分だったらもう心は折れていて再起不能状態ですが…

CR-V34さん
[Lv.8]研究員

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/23 22:42

基本、金があるなら二倍ハマリまで我慢します 今回みたいに、何回も激熱外しは別ですけど。余裕がないときは、400までですね。四万円か、二万円てとこですかねいくら、ボーダー越えしてても、深追いもよくないと、俺は思っているので!参考になれば幸いです。

ちょんまげピースさん
[Lv.4]検証員

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/04/23 22:12

俺も辞めます
↓34さんは朝一から回してボーダー位回る台いくら位回して当たらなかったら辞めますか?
参考にしたいんでお願いします

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/23 22:06

まずハマリ台は座りません
爆発する台はハマリません
期待したリーチで外した場合よくすぐにお詫びがあるので少し様子みてやめます

休日パチンカーさん
[Lv.5]マニア

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/04/23 22:05

打たないね(--;)
ハズレた時点でさようなら(-_-)/~~~

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)