CR牙狼魔戒閃騎鋼

ただの負け組さん
[Lv.2]回答好き

[質問77483]ただの負け組さんからの質問

アフロゴンザと牙狼チャンス

締切済
日時:2012/04/23 19:33:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

①手紙予告(指令書)でアフロゴンザが出現しました。期待度いかほどでしょう?
②牙狼チャンスの期待度はFOG後のチャンスアップにしか影響されないとこちらで拝見したのですがどうなんでしょう?本日疑似なし烈花が金枠「激アツだ」→邪美金枠「へえ、やるじゃないか」から牙狼チャンス→怨獣、斬魔、心滅から斬魔を選択、青エフェ中攻撃で当たりました。FOGから先は期待出来ないレベルなので驚きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃん.さん
[Lv.6]セミプロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/04/24 00:04

アフロは熱いみたいですが二回出て二回ともハズレました期待度はわかりませんが

二番目のは金枠台詞は激熱もしくわ当確なのでそれがよかったんですね
最初にプレミアなどやレインボーが出たら最後が青だろうがなんだろうが当たりますからね
牙狼チャンス自体の信頼度は47.9%らしいです

ただの負け組さん

ただの負け組さんからのコメント

ありがとうございます。台詞の種類や信頼度に関して早く雑誌などで解析して欲しいですね。アフロは初見で、しかもポロッと入った保留1個目でしたがほぼ完璧な流れで当たりました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)