CR牙狼魔戒閃騎鋼

地雷さん
[Lv.2]回答好き

[質問77327]地雷さんからの質問

期待度教えてください

締切済
日時:2012/04/22 18:54:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

魔導刻赤、竜陣牙狼擬似3、フェイス完成時に牙狼群、邪眼竜、3Dの赤エフェクト外しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちょんまげピースさん
[Lv.4]検証員

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/04/23 22:50

やっぱ期待度90.0だったんですね77.7 99.9のプレミアの中間がミソですよ
何テンパイしたのですか?
いかにも当たるかの様な演出ハズレのフレミア引いたのですよ確率1/20000見たいな 

地雷さん

地雷さんからのコメント

テンパイは最初は擬似1で2テン擬似2で4テン擬似3で5テンだったです

にこにこ2さん
[Lv.3]常連

にこにこ2さんからの回答

日時:2012/04/22 21:47

感覚的な期待度は、90パーセントでしょうね!魔導刻があったのが、期待ダウンだったと思います。保留があれば、剣が刺さり、保留がなければ、赤バトルの選択の方が熱くなるはずです。きっと、次は、軽く当たりますよ。

にこにこ2さん
[Lv.3]常連

にこにこ2さんからの回答

日時:2012/04/22 21:26

感覚的な期待度は、90パーセントでしょうね!魔導刻があったのが、期待ダウンだったと思います。保留があれば、剣が刺さり、保留がなければ、赤バトルの選択の方が熱くなるはずです。きっと、次は、軽く当たりますよ。

ちょんまげピースさん
[Lv.2]回答好き

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/04/22 21:02

それで当たらないならプレミアか法則崩れで無いと安心出来ないね
俺の期待度70%です
俺なら後3000円様子見て辞めます
今度は当たります様に

地雷さん

地雷さんからのコメント

5000円突っ込ん零リーチで誰かわからんですけど跳び蹴りが入って当たりました

てんさいまんさん
[Lv.3]常連

てんさいまんさんからの回答

日時:2012/04/22 19:13

僕はどんなに他の予告が強かろーがガロ群を外す台は打つ気にならずすぐ起立します

そのリーチは二回に一回は当たると思うから次にきたときは当たるよ

地雷さん

地雷さんからのコメント

2回に1回当たるんですね次は当たるように頑張ります[力こぶ]

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/22 18:59

残念期待しますよね次回がんばろう
魔導刻赤は期待%いくつでしたか?

地雷さん

地雷さんからのコメント

魔導刻の数字は900て書いてありました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)