CR牙狼魔戒閃騎鋼

なおyさん
[Lv.1]初心者

[質問77099]なおyさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/04/20 23:43:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

保留で通常保留の逆さまになったやつが来たんですけど、超激アツ→ハズレ→全回転で当たりました。プレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ネイマーリさん
[Lv.3]常連

ネイマーリさんからの回答

日時:2012/04/21 00:25

もう結構その質問されてますが、一応お答えします。
確確です!プレミアです!ハズレる事はありません!
質問一覧で検索をしてから、なかったら質問する事をオススメします。
あっ逆エンブレムおめでとう(//∇//)\

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/21 00:17

逆エンブレム▽はプレミアムです

真マカチャン(ST)も確定らしいです

おめでとう

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)