CR牙狼魔戒閃騎鋼

おおおおぃさん
[Lv.1]初心者

[質問77065]おおおおぃさんからの質問

今日!

締切済
日時:2012/04/20 20:26:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

今日打っていたら 7 3 5で止まり液晶が黒くなり魔界チャンスのルーレットになり邪眼竜のリーチになり当たったんですがあれは確定だったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.6]セミプロ

kotoさんからの回答

日時:2012/04/21 01:00

トータル期待度47.9%だそうです!自分は初めての牙狼チャンスで心滅全回転へ行きました。唐突すぎてびっくりしました!

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/04/20 21:44

牙狼チャンスはエフェクトだけが重要っすね青なら普通に外れます滅多に見れないんすけどね

ちゃん.さん
[Lv.6]セミプロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/04/20 20:40

牙狼チャンスですね!
当たりは確定ではありませんが、当たれば確変確定です

おおおおぃさん

おおおおぃさんからのコメント

当たりは確定じゃなかったんですか  回答ありがとうございました。

ココリュウさん
[Lv.6]セミプロ

ココリュウさんからの回答

日時:2012/04/20 20:39

確定ではないですよ普通に外れます熱い演出ではありますけど

おおおおぃさん

おおおおぃさんからのコメント

外れることもあるんですか  当たってよかったです

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)