CR牙狼魔戒閃騎鋼

ひろーんさん
[Lv.1]初心者

[質問76933]ひろーんさんからの質問

斬馬剣

締切済
日時:2012/04/19 19:29:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった10

通り過ぎることありますか??

【補足】

僕は斬馬剣二回見てどっちも刺さってます。100%刺さるようですね。当たりは二回の内一回ですが...。あと、質問はちゃんと読んでから何を聞かれているか理解できて、自分は質問内容にきちんと答えられる!という方のみお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2012/04/19 23:33

ないよ

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/04/19 23:33

スルーしない
さすがに斬馬剣スルーする演出なんかつくられたらもう打たない

ひろーんさん

ひろーんさんからのコメント

牙狼剣ですらイラつきますしね!

ちゃん.さん
[Lv.6]セミプロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/04/19 22:29

斬馬剣はスルーしませんよ

ひろーんさん

ひろーんさんからのコメント

回答ありがとうございます

あかとんほ゛さん
[Lv.7]プロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/04/19 21:35

牙狼剣は通過するけど、斬馬剣は必ず刺さるんじゃないんですか
あの保留より幅の広いデカイ剣ですよ

私は斬馬剣は3回見て1回も通過はありませんが

牙狼剣はほとんど通過しますが、当たらないし通過で良いかと。

私は刺さるもんだと思ってました

ひろーんさん

ひろーんさんからのコメント

ですよね!
牙狼剣は刺さるとテンションあがりますよね。カッコいいから!

iscさん
[Lv.2]回答好き

iscさんからの回答

日時:2012/04/19 21:32

皆さんよく見てください
質問は牙狼斬馬剣の方ですよ
普通の牙狼剣じゃないですよー

ひろーんさん

ひろーんさんからのコメント

そうですよ!
ちゃんと見て下さーい!

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/19 21:18

剣が刺さらない時はハマるような気がします剣が刺さらないなら少しようすみて台移動します

ひろーんさん

ひろーんさんからのコメント

確率なんで関係ないとはいえ、牙狼剣スルーしまくりは嫌な予感しますよね(・・;)汗
回答になってないですが、ありがとう

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/19 21:14

あると思います剣役物が回転してないときは剣が出てきても期待しません

ひろーんさん

ひろーんさんからのコメント

剣役物稼働時に魔導刻なり、牙狼剣なりが来るとテンションあがりますよね!
次回からは斬馬剣と牙狼剣よくみてくだされ(・・;)

☆牙狼~慶次☆さん
[Lv.5]マニア

☆牙狼~慶次☆さんからの回答

日時:2012/04/19 21:03

あります
ショックですよね

ひろーんさん

ひろーんさんからのコメント

本当にあるの??
質問見間違え??

か~と~け~んさん
[Lv.1]初心者

か~と~け~んさんからの回答

日時:2012/04/19 20:33

ありますよ
逆に5回ぐらい来てますが1回しか刺さったことないですよ

ひろーんさん

ひろーんさんからのコメント

牙狼剣か斬馬剣かどっちの話ですか?

ともひさ。さん
[Lv.5]マニア

ともひさ。さんからの回答

日時:2012/04/19 19:42

あるよー。
4回みたぜ!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)