CR牙狼魔戒閃騎鋼

なゅなゅさん
[Lv.3]常連

[質問76906]なゅなゅさんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2012/04/19 13:49:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

ガロ、初打ちなんですが
擬似からのVFXで
金枠の星4半で
ガロ群出てハズレだったんですけどあまりアツくないですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かあたなやなさん
[Lv.2]回答好き

かあたなやなさんからの回答

日時:2012/04/19 14:13

それは激アツ外れ確定パターンです!
そのパターンで当たり見たことないです

なゅなゅさん

なゅなゅさんからのコメント

お返事ありがとうです

コメント読んで、
思わず吹いちゃいました
ゲキアツハズレ確定パターンなんですね

笑って元気でました
ありがとうです

この質問についての回答

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/19 22:15

VFX金枠邪眼竜+牙狼群は問題なく激アツですよ体感的には60%以上な感じです

ザルバ保留からなのがちょっと気になるところですが…

めげずに頑張りましょう

なゅなゅさん

なゅなゅさんからのコメント

お返事ありがとうです
私もはいるかな~って
期待しながら見守って
いたのでガッカリでした
その後なんですが、
結局、1034回転で、
剣が刺さった保留から
何かを経由して(ゴメンナサイ
忘れちゃいました)

ガロ群からの
青グルム?で当たりました

マカイラッシュ入って良かった~なんて思っていたらまさか!のスルー

いや、まさか!ではないですね。予想の範囲内でした

でも一回くらい当たってくれたらな~

あまりに早い消化に
目が回りそうでした
しばらくお休みします

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/04/19 21:50

回る台を打ち続ける事は間違いじゃないです

オカルトは人それぞれですが同じ確率で抽選を受けつづけてる以上は少しでも多く抽選を受けれる恩恵は思ってる以上に効果絶大ですよ

なゅなゅさん

なゅなゅさんからのコメント

お返事ありがとうです
そうですよね、
回る台に座れていたのは
良かったなと思います

でもなかなか波に乗れず
ハマル一方で…

やめどきが難しいです

iscさん
[Lv.2]回答好き

iscさんからの回答

日時:2012/04/19 21:38

下の方が言ってるVFXのボタン連打バイブですが経験してるんであります
自分はハズれましたが
自分の感想だとVFXは行った時点で何でも当たるし何でもハズれちゃいます
他人でもハズれちゃ困るのでハズしてるし、期待してなかった斬魔ガロ強攻撃エフェクト青とかでも当たってるので

なゅなゅさん

なゅなゅさんからのコメント

お返事ありがとうです
そうなんですよね。
当たる時は弱い演出でも
当たるし、強い演出でも
ハズレる時はハズレますよね
どんな機種でもいえますもんね

言ってしまえば
そこが面白いとこなんでしょうか

休日パチンカーさん
[Lv.5]マニア

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/04/19 15:55

VFXでボタン連打中バイブあったのかな?
バイブ無し金枠なら期待するけどねぇ(-.-)

なゅなゅさん

なゅなゅさんからのコメント

お返事ありがとうです

最初から星4半の画面だったので連打はしませんでした

ゲキアツもけっこうサクサクはずしちゃうので怖いな~って感じです

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/19 14:55

ただいまハマり中なの?210 280 350 490~560位でこないとヤバいよ災厄でも700~770までかな気をつけてね
ハマり台でも当たるときは当たるけど
剣刺さり空振り ガロ群外れの後のお詫びなし 熱いリーチ外れ後のお詫びなしははまります気をつけてくださいm(_ _)m

なゅなゅさん

なゅなゅさんからのコメント

ありがと~

そうだよね

回る台でついつい
回してしまいました

いつも深追いしないんですけど、初日は90000ぱつ
台もあり、つい

先程は、ザルバ保留から
ゲキアツ出てあっさり
ハズレ

もうやめます

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/19 14:31

熱い期待します
今回のVFXは全体的当たりにくい感じです次回がんばろう

なゅなゅさん

なゅなゅさんからのコメント

お返事ありがとうです
マイホは昨日新台で入ったのでちょっと打ってみよっかな~なんて気楽に座ってしまい、現在ハマリ中

さすがガロですね

ココリュウさん
[Lv.6]セミプロ

ココリュウさんからの回答

日時:2012/04/19 13:55

熱いですが、VFXは当たった試しがないです

なゅなゅさん

なゅなゅさんからのコメント

早速のお返事ありがとうです

そうなんですね。

これは入るのかなー
ってドキドキしてたのに
残念です

よく回る台なので
ついつい打って現在900
近く追ってしまいました
やめどき逃がすと
よくないですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)