CR牙狼魔戒閃騎鋼

まるこめ太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問76633]まるこめ太郎さんからの質問

何が熱い[?]

締切済
日時:2012/04/17 21:51:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

何度か牙狼打ってますが演出で何が熱いのか分かりません牙狼群外れるし擬似3もアニメ止まりあるし3D撃破せよ!でも外れるしやっぱり逆エンブレム待ちですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュウガンさん
[Lv.4]検証員

リュウガンさんからの回答

日時:2012/04/19 00:01

やっぱり金シャン牙狼やGAROからの擬似連3はとりあえず熱いですでもその後の予告が一番大事で、個人的には次回予告はかなり弱く、オープニングや牙狼群はかなり期待しますねあと、牙狼SP中の撃破せよって出た時のエフェクトが赤は絶対条件です
まるこめさんの言われてる予告は充分期待できると思いますので、ハズレるのは台の調子が悪いだけだと思います逆にプレミアで当たると単発当たりの可能性大だと思ってますあくまで個人的は意見ですが…

まるこめ太郎さん

まるこめ太郎さんからのコメント

ご返答ありがとうございます[m(_ _)m]

最近は、激アツ外しまくりで分からなくなってます
頑張って打ち込みたいと思います

ビクトリHIROさん
[Lv.4]検証員

ビクトリHIROさんからの回答

日時:2012/04/18 15:50

僕は疑似は回転してればさほど、気になりません
竜ガロ相性悪すぎなのでテンションあがりますがウワっと思います

やっぱり騎馬剣だと思います
あとはボタンバイブ待ち。
次にガロ郡待ちです

騎馬剣は4分4なので十八番です(笑)

あかとんほ゛さん
[Lv.7]プロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/04/17 22:12

擬似3でも翼人ガロ、竜陣ガロ、じゃないと。
あとは熱い予告の複合か保留の斬馬剣は期待大!
ザルバでも赤文字やダイナマイト保留も演出次第では。3Dガロ群はリーチ終盤に出るのを願って

意外に緑や青で当たり、赤エフェクトではずしたり
後はFOGの幸福Rainbowが周りで良く見ます。意外な時にRainbow出ます。

引いて引いて単発ばかりも凹みますよね

単発でも当たり来る台は400越えずに当たり、6回目単発で引き戻し連チャンしたりあります。深追いせず演出多発台を移動してみるのも良いかと
頑張って良い波を掴んで連チャンさせて下さい!

まるこめ太郎さん

まるこめ太郎さんからのコメント

ご返答ありがとうございます[m(_ _)m]

激アツ外しまくりです期待出来ない演出で当ったりするから訳分からなくなってますやはり保留変化する台は良台だと思います。悪い台は保留変化あまりしませんね周りを見ながら打ち込みたいと思います

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)