CR牙狼魔戒閃騎鋼

yunさん
[Lv.1]初心者

[質問76563]yunさんからの質問

期待度教えてください

締切済
日時:2012/04/17 12:31:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

保留変化なしから
VFX予告+牙狼CI+金枠
邪眼竜リーチ+タイトル3D
ハズレ

この期待度教えてください

この後数回転後に
疑似連なし
絵本未来予告(サンセイ柄)
8テンパイから零リーチ(真剣+ゴンザ+赤)
発展して三千体撃破リーチ
タイトル3D+エフェクトレインボー
プレ単

全然アツい感じしなかったんですけど
何故レインボー出たんだ
って感じで当たりました

レインボー以外で当たる要素ないですよね

よかったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/17 13:19

今回のVFXは全体的にあまり期待してませんガロCI+金枠+3Dでも安心できません特に時短後にでるVFXはぜんぜん当たりませ

yunさん

yunさんからのコメント

回答ありがとうございます

今回の牙狼のVFXは
かなり期待度薄いんですね

ちょっとあるかな
とか思っちゃいました

のほさん
[Lv.2]回答好き

のほさんからの回答

日時:2012/04/17 13:06

VFX自体が微妙な位置付けなんで期待度55%ですかね…

二つ目のはサンセイ柄かな?(三千体までで40%)ガロ巨大化しました?

yunさん

yunさんからのコメント

回答ありがとうございます

55%ですか
チョイアツぐらいですね(・ω・`)

レインボーに見とれて
そこら辺見てませんでした

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)