CR牙狼魔戒閃騎鋼

リアルランさん
[Lv.2]回答好き

[質問76531]リアルランさんからの質問

当確ですか?

締切済
日時:2012/04/17 04:45:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日のガロは散々でした初当たりはすぺてプレミアで、あとの熱いリーチは全て外しました… 3D群や魔天使FOG外すと萎えますね

さて、昨日当たった演出で、シグマ?が金枠の赤文字セリフで「TVホラーシリーズも宜しくな」みたいな事言ったんですが、コレは当確ですか?

その後でスイッチオンでて安心したのですが…解るかたご教授下さい。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/04/17 22:25

それ見ました
ワタル「TVシリーズも宜しくな」→すいっちょん→シグマでか台詞

テレビについての台詞の時点で当確ですけど他の確定でない台詞もたくさんあります

ココリュウさん
[Lv.5]マニア

ココリュウさんからの回答

日時:2012/04/17 06:10

金枠台詞は当確やと思います

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)