CR牙狼魔戒閃騎鋼

さくらこしずくさん
[Lv.5]マニア

[質問76504]さくらこしずくさんからの質問

いますか?

締切済
日時:2012/04/16 23:59:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

STの最後、金色になれ!ってでますよね。当たった方いますか?ガロめっちゃ打っていますが自分も当たった事ないし当たったの見たことありません(>_<)
確率的にはどれ位あるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/04/17 22:27

意外と当たるよ

kotoさん
[Lv.6]セミプロ

kotoさんからの回答

日時:2012/04/17 10:56

STじゃなく時短100回転時に当たったのでびっくりしました!当然あきらめてたので(^_^ゞ
それ以来わずかな期待を込めて押すようになりました!

さくらこしずくさん

さくらこしずくさんからのコメント

あたしもいつも全神経を集中させて押してるんですが未だないです(笑)
ありがとうございました。

ネイマーリさん
[Lv.2]回答好き

ネイマーリさんからの回答

日時:2012/04/17 03:20

僕も当たりましたが、多分逆エンブレムじゃないと当たらないのでは?そのための役ものだと思っとりますが(^^)

さくらこしずくさん

さくらこしずくさんからのコメント

そうだったのですね。
貴重な情報ありがとうございました。

マッキー12まさん
[Lv.1]初心者

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/17 01:57

今日 最後に逆エンブレムで引き戻しました最終的に17連チャンしました。エンディングは条件クリアしてましたが、見れませんでした

さくらこしずくさん

さくらこしずくさんからのコメント

今度からエンブレム見てから押すようにします。
ありがとうございます。

さうざさん
[Lv.1]初心者

さうざさんからの回答

日時:2012/04/17 00:10

ありますかなりビックリしました。だいぶうれしいよ

さくらこしずくさん

さくらこしずくさんからのコメント

うらやましいです。いつかあたしも当たりたい!
ありがとうございます。

ただの負け組さん
[Lv.2]回答好き

ただの負け組さんからの回答

日時:2012/04/17 00:09

お隣さんが逆エンブレム落下して当たってましたよ。

さくらこしずくさん

さくらこしずくさんからのコメント

逆エンブレムの時もあるんですね。いつも夢中で押してるんでエンブレムまで見てなかったです。
(笑)ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)