CR牙狼魔戒閃騎鋼

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問76456]ゆうせい☆さんからの質問

どっちが期待できますか??

未解決
日時:2012/04/16 20:35:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった9

期待度教えて下さい

①金シャン+後シャン
牙狼→継続
金シャン+後シャン
牙狼→継続
金シャン
OP魔獣編
5テン
FOG
三千体撃破
緑タイトル
轟天ver

②後青シャン
牙狼(崩れ字)→継続
赤シャン+後シャン
牙狼→継続
金シャン+後シャン
牙狼→黄金騎士
4テン
3D群
魔天使
FOG
三千体撃破
3D赤タイトル

1つ当たり1つ外れました

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございます
がきちさん北斗ではいつもお世話になります
①が当たりで②はハズレでした

②は予告揃ってて当たると思ってたのでガロの怖さを知りました

また何かありましたらよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てんさいまんさん
[Lv.2]回答好き

てんさいまんさんからの回答

日時:2012/04/16 21:40

1で魔界直撃で

この質問についての回答

MAX大当たりさん
[Lv.2]回答好き

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/04/17 00:11

こんばんは
[的中]は②ちゃいますやろか?
自分[的中]期待度①で45%②で80%ぐらい[熱]

んおんおさん
[Lv.4]検証員

んおんおさんからの回答

日時:2012/04/16 23:55

今回確図で期待度変わらないけどどう考えても2の方が熱いね
1は普通に外れる

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2012/04/16 23:18

まさかのゆうせいさんだった笑

でござる

ちょんまげピースさん
[Lv.2]回答好き

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/04/16 23:06

1だね
それでハズレたら俺ならもうガロ打たないよ

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2012/04/16 23:01

初代ガロからガロ群と天使の複合は、基本もらったレベルじゃない

基本誰でもでしょ

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/16 22:52

どちらとも当たってもおかしくない流れですが②の方がアツいですね

正解は②だと思います

理由は牙狼群有無と金絵柄直当たりは意外と難しい

魔界騎士君さん
[Lv.2]回答好き

魔界騎士君さんからの回答

日時:2012/04/16 21:36

2で当たりましたよね[?]1で当たったらワォーって感じです(笑)

あかとんほ゛さん
[Lv.7]プロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/04/16 21:23

2が当たりかな

Key(^O^)さん
[Lv.1]初心者

Key(^O^)さんからの回答

日時:2012/04/16 20:54

2の方が熱い気はします

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)