CR牙狼魔戒閃騎鋼

P-10Aさん
[Lv.2]回答好き

[質問76344]P-10Aさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/04/16 01:21:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

保留→牙狼剣
擬似連3回 翼人
牙狼群 クルス 緑
トータル信頼度
どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/16 09:14

予告の流れてはいい感じでアツいですがやっぱりクルスが強い
あのバリアはなかなか破れません
自分の中ではATフィールド全開と呼んでいます

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/04/16 08:19

完璧ですがクルスがクルスは群きても外れますてかクルスで当たった事ないっす自分は40%で赤でも50%かな
魔導列車 ホラー 邪眼竜なら期待できますね

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/04/16 02:12

30%くらいやね自分は期待度しないレベルですクルスの時点で敗北の匂いがプンプンするぜ

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)