CR牙狼魔戒閃騎鋼

YOSHI11さん
[Lv.1]初心者

[質問76291]YOSHI11さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2012/04/15 18:26:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

ザルバ保留→擬似3→ボタンpush3Dガロ群→FOG→赤3D邪眼竜→ハズレorz
期待度どのくらいですかね?
完全にどやタバコふかしてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/19 04:09

期待しますね
ザルバ保留の内容知りたいですね。内容によっては期待ダウン保留1で保留変化したなら期待ダウンあとFOG前ガロ群なので少し期待ダウンくらいです。残念でした。次回がんばろう[力こぶ]

んおんおさん
[Lv.4]検証員

んおんおさんからの回答

日時:2012/04/16 20:34

FOGの後の牙狼群なら当たってたよ
ボタンのやつは結構外れる…信頼度低いし

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/04/16 12:03

吹かしたいところですが吹かしただめです
ガロは歴代熱い予告の複合でも信頼度はある一定から上がらない傾向があります

サト。さん
[Lv.2]回答好き

サト。さんからの回答

日時:2012/04/16 02:30

ふかしますね
自分はその演出の牙狼剣保留でハズレました
全回転かレインボーか確定音しか、信じられなくなりました(笑)

ちょんまげピースさん
[Lv.2]回答好き

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/04/15 23:33

ボタンプッシュ3Dガロ群ハズレはハズシたの見たこと無いよ
最後のボタンプッシュ時3Dガロ群だったら確確だったのに残念でしたね
ちなみに俺は土日で14万当たり無しもうガロ打たないと思う

魔界騎士君さん
[Lv.2]回答好き

魔界騎士君さんからの回答

日時:2012/04/15 22:02

保留牙狼剣[→]竜陣ガロでその流れなら八割〜九割だと思いますよ

YOSHI11さん

YOSHI11さんからのコメント

ザルバ保留なのがまずかったんですかね・・
他が熱かったんで期待しちゃいました・・・

牙狼伝さん
[Lv.5]マニア

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/04/15 21:45

牙狼群きて邪眼竜赤で50は言い過ぎでしょw

80%かな
5回に4回は当たるでしょ

YOSHI11さん

YOSHI11さんからのコメント

外すほうが難しそうですね(>_<)
今北斗とけいじで5連続単発なんで
今の引きなら十分ありえそうです(笑)

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/15 18:44

確かにアツいですよね自分でも心なかでドヤ顔状態だったと思います
体感的には50~60%ぐらいですかね
あとキューブ天運や図柄変身などまだ上澄みがあります
次頑張りましょう

YOSHI11さん

YOSHI11さんからのコメント

次から当たるまではどや顔しないで
祈る気持ちで見つめることにします(>_<)

回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)