CR牙狼魔戒閃騎鋼

murayamaさん
[Lv.4]検証員

[質問76259]murayamaさんからの質問

収支

締切済
日時:2012/04/15 12:36:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

こんにちは
ボーダー派の方に質問ですが最近ガロばかりなんですが等価でベース1kあたり20回くらい回る台をうってますが全く収支が上がってきません。
ボーダー+3くらいはあるはずなんですが
みなさんはいくつくらいでなら打ちますか
また収支は上向きになってますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.4]検証員

冴島翔さんからの回答

日時:2012/04/25 02:42

どうも(^-^)

遅い回答すいません

オレはボーダー理論で立ち回ってますが収支は常にプラスですよ

オレは基本ボーダー+2以上の台しか打ちません

それでも負ける時もあります

一番ひどかったのが35玉交換の店でライトスペックのボーダー+3の台を稼働10時間で5日打ち続けて16万負けた事もあります

全然当たりが取れないし単発ばっかだしへこみましたね

でも勝ち続ける為にはこの打ち方しかないです

大事なのは軸をぶらさない事だと思います

もし収支が上がらないのであれば甘やライトなどを打たれてはどうですか?

あと低換金率の店の方が勝ちやすいです

良かったら参考にして下さい

ちょんまげピースさん
[Lv.2]回答好き

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/04/15 23:50

こんばんは
ボーダー以上回っても店の出しかた(俺のマイは毎日リセットするから出ない台はとことん出ないよ)昔の大花火は設定1でも機械割99%でも毎日リセットすると平均ー3万だった仲の良い定員さんに聞いてみたら

CR-V34さん
[Lv.6]セミプロ

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/15 19:55

年単位でみないとすぐ、どうのこうのには、なりませんよ? あと稼動時間も関係してきますし、ボーダー越えでもマイナスになるときもあります。とりあえず、長い目でみていけば、プラス収支になっていくはずです。今の御時世、ボーダー+1で十分ですよ。

murayamaさん

murayamaさんからのコメント

お返事ありがとうございます!
もちろん長い期間で長時間回すので過去の機種はすべて+になって終わってますがだんだんと最近の新台は落ちていますんで
昔と違うなにかがあるから原因なんでしょうかねぇ

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)