CR牙狼魔戒閃騎鋼

ShuNさん
[Lv.2]回答好き

[質問76024]ShuNさんからの質問

魔戒を目指す騎士達へ

締切済
日時:2012/04/13 17:18:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

紛らわしいタイトルですが(^-^;

明日朝一からガロ~の予定です。

そこで、同胞達にご協力頂きたい(・∀・´)キリッ

僕のよく行くホールは何とかボーダーは越えてくれています。
それを前提として、皆さんならどのような台を朝一で狙いますか?

登りじょうしな台、前日嵌まり台、2日間沈黙台等。

皆さんのご助力をお願い致します。m(__)m

【補足】

4人の騎士様
ご意見有り難うございましたm(__)m

皆さんの意見参考にさせて貰います。

結果はログにのせる予定です。

さぁ、気合い入れて魔戒を駆け抜けてきます!三(  ゜∀゜)

ガロ~(*´∇`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/04/13 20:01

沈黙触ってみて賑やかなら勝負してみます!ただ深追いは禁物です[人差し指]

ShuNさん

ShuNさんからのコメント

賑やかな台!

とてもわかりやすいです(*´∇`*)

でも、ガセ予告が多すぎたり賑やかでも激アツを外しまくったら、ショックですぅ(T_T)

なので、どれ位が賑やかですまされますか?

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/13 19:42

私ならボーダー越えてても格差はあると思うのでその店の中でより回る台を探すと思います
基本出たらヤメルとかは絶対やらないので収支は荒れますが釘に執念かけるとパチンコって普通に金増えますよ
探すまでは大変だけど良い台見つかればお金増やせる作業だって思えるんで楽しみUPすると思います

ShuNさん

ShuNさんからのコメント

僕はなかなか釘を見るのが下手で(;´д`)

ヘソや道は見るんですが
、よくスルーを見逃してしまって、後から痛い目見ます(´Д`)

ですが、玉増やしが出来た時の喜びは格別ですよねぇ(*´∇`*)

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/13 18:50

釘調整(ボーダー)が一緒なら前日回数関係無く
角台狙いで行きます

ShuNさん

ShuNさんからのコメント

角台!

王道ですね(*´∇`*)

イガラッパーさんは内角ですか?外角ですか?

murayamaさん
[Lv.3]常連

murayamaさんからの回答

日時:2012/04/13 17:33

こんにちは
自分なら前日上がり台ですかね
健闘を祈ります

ShuNさん

ShuNさんからのコメント

成る程(・∀・)

でも、どれ位の上がりが良いですかね?

前々日からいきなり上がってると当たらなさそうな(^-^;

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)