CR牙狼魔戒閃騎鋼

しげたかきさん
[Lv.1]初心者

[質問75632]しげたかきさんからの質問

熱い方の剣

締切済
日時:2012/04/10 20:01:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

すでに質問あれば申し訳ないのですが保留の通常の剣は保留変化せずのガセがほとんどですが太い方の剣は変化演出きた時点で保留変化確定ですか?自分は2回見てどちらも保留変化しましたのでもしそうならば上から剣が出ただけでタバコの準備できるのですが(笑)牙狼マニア解答宜しくお願いします
後、超激熱3回全て全回転発展してますが連れもアニメ当たりゆうてたしおそらく当確ではなく確確ですよね
外れたとかゆう人いますが自分はあまり信用したくないので置いといて超激熱から牙狼スペシャルリーチに発展して当たったかたいますかちなみに確変入りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/04/11 00:03

今日、斬馬剣初見で3でリーチで当たりました。3000体だったかな?あまりに熱いのはずされて覚えてない位のリーチでしたが
たまたまですかね
アニメ直当たりは確確ですが、斬馬剣も当たれば確確なら良いけど

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/04/10 21:04

超熱は確定ですが、確確かはわかりません自身5回来て、全て全回転でした全回転出過ぎやわ

ちゃん.さん
[Lv.5]マニア

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/04/10 20:55

超激熱は当確ですが確変確定ではありません!
フツーに通常でした

斬馬剣はスルーなしですが、当たった事がないです2回きて2回ハズレ

鬼のキセルさん
[Lv.2]回答好き

鬼のキセルさんからの回答

日時:2012/04/10 20:28

左下に青い文字で出てくるやつですか?
それならハツウチ初あたりが左下に超ゲキアツきて、通常でしたよ
カクカク以外ガロのプレミアは基本単発覚悟してます

さくらこしずくさん
[Lv.5]マニア

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/04/10 20:22

斬馬剣ですね。
出てきた時点で必ず刺さります。でもプレミアではないです。通常時のプレミアは▽のみです。
アニメで当たれば確確です。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)