CR牙狼魔戒閃騎鋼

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問75290]くらけんさんからの質問

擬似3

締切済
日時:2012/04/08 10:03:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

初代牙狼は
かなり打ち込みましたが
REDは殆どやってません
今作もやっと昨日
ゆっくり打ってみたんですが

金シャンGARO擬似3
アニメを4回みましたが
アニメ止まりが2回でした
いづれも保留ゴンザ、青緑
発展時に赤炎は
一度もありませんでした
で、すべてハズレましたが
今回は、アニメ止まりって
フツーですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

am0810さん
[Lv.3]常連

am0810さんからの回答

日時:2012/04/08 12:43

疑似3のみじゃ
全く期待出来ないです(ToT)
疑似の時の牙狼が
翼人以上じゃないと
期待出来ません
タイトル牙狼疑似ゎ
3回目で希望だったら
ほぼアニメ止まりですね( ̄∀ ̄)

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

すべて翼までいかず
最後は希望でした
爆連台に当たればいいですが
その他は
かなり痛い目に
あってますよね
サイコロも画面見えないし
ちょっと邪魔に感じます
激アツに全く
出会えません

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/04/08 10:41

ゴンサ保留じゃなくて、ザルバ保留じゃない?擬似3アニメ止まりは日常茶飯事

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

ザルバでした
擬似3アニメ止まり
日常茶飯事なんですね
かなりドキドキしましたよ
初代では
アタリの王道で
ほぼバトルにいったんで
ビックリでした
ちょっと波が荒すぎますね
空台が目立ちます

一文字海風さん
[Lv.1]初心者

一文字海風さんからの回答

日時:2012/04/08 10:30

普通ですよ

むしろ初代とかよりも多い気がします

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)