CR牙狼魔戒閃騎鋼

いかさなたはあなさん
[Lv.4]検証員

[質問75070]いかさなたはあなさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/04/06 18:24:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

手紙予告で以前のガロみたいに黒の手紙は存在するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さくらこしずくさん
[Lv.5]マニア

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/04/06 22:21

ありますよ。でも今はサンセイ柄があるのでサンセイ柄がほとんどですね黒は出現率めっちゃ低いです。サンセイ柄止まりですかね。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/04/06 21:50

こんばんは!

買ったガロの雑誌には手紙予告黒もありました。

私は実際は赤まで確認ずみです

CR-V34さん
[Lv.2]回答好き

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/06 20:34

今回はないとおもいます 結構しらべましたがどこにものってなかったし。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/04/06 18:46

こんばんは!

黒まであるみたいですよ。

そこからの発展に期待です。 

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)